カテゴリ:物件情報( 79 )

新旧交代の儀

皆様 こんばんは!
箱根店 営業の北川です。

本日は、そごう横浜9階にあります 
神奈川ロイヤル㈱本店(高齢者住み替え支援センター)契約ルームをお借りして
マンションの売買契約をさせて頂きました。
昭和40年代から複数で共有でご所有だったご所有者様から、現所有者様方が相続され、
また、今回は、そのご子息様の経営される法人様にてご購入されるという
まさに「新旧交代の儀」が執り行われました。
脈々と正統な後継がなされる良いご契約に携わることが出来ました。
有難うございました。
このマンションでは、他にこのようなお部屋もございます。
ノスタルジックなお部屋です。
【フジタ第2箱根山マンション】

で、話はいつものように 変わりますw
我が家の新旧交代の儀
約15年活躍して、この度、惜しまれつつ現役を引退。
a0071805_20471019.jpg
Rowenta社製 アイロン。
購入当時 某 家庭通販雑誌支持率№1 の製品です。
知る人ぞ知る 名機 です。 重たいので、使いやすいとは言えないのですが、
スチームのパワーが半端ないです。
ヘビーユーザーの我が家では、ほぼ毎日の登板。
15年間有難う!

そして、この度、新たにわがチームに補強された ドラフト1位ルーキーがこちら↓
a0071805_20514619.jpg
T-fal社製 アイロン君!
軽いボディーに似合わず すごいスチーム力 ぐいぐい~っと、しわを伸ばしちゃう
頼もしい選手です。
今後の活躍が期待されます。

これでYシャツもシャキッと気分もシャキッと、仕事も頑張れます!

で、おまけの1枚
a0071805_20545730.jpg
先日 七五三 をお祝いした 長女が描いてくれました。
私です。
仕事、頑張れます!

本日も最後までお読み頂き、有難うございました。
寒くなって、空気も乾燥しています。
皆様 風邪など召さぬよう。

本日のブログ当番(登板)は、先日の健康診断で バリウム検査をパスした
北川でした。

では、



[PR]
by royal_hakone | 2018-11-24 21:04 | 物件情報 | Comments(0)

物件紹介

皆様 こんばんは!
箱根店 北川です。

毎日、茹だるような陽気ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、本日は、こちらの物件をご紹介させて頂きます。
a0071805_21055272.jpg
フジタ第2箱根山マンション
ほぼ、竣工当時のオリジナルの状態。
マニアの方にとっては、資料的価値も 感じていただけるのではないでしょうか。
HPはこち ↓
https://www.royal-resort.co.jp/b_detail.php?id=21704

時間が止まっていますよ!
是非、ご見学くださいませ。
ご予約 当店 物件HPより メールにて お待ちしております。

本日のブログ登板は、「夏やせ、夏バテ」
まったく関係のない北川でした。

皆様、お身体ご自愛ください。






[PR]
by royal_hakone | 2018-08-02 21:13 | 物件情報 | Comments(0)

避暑!必要でしょ。

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

梅雨もあっっという間にあけてしましましたね。
本日は、箱根湯本も30度越えの陽気です。
体調に気を付けて水分補給、塩分補給、こまめにしてください。

しかし… 今日の11時頃、標高850mのこちらは、大変涼しかったです。
すっかり雲の中でしたが。
この時期、晴天率が低いのですが、やはり涼しいこと優先です。

地元の方々がおっしゃるには、標高100m登ると 1℃下がるとのこと。
湯本が標高100mで30℃ 
芦ノ湖高原別荘地は 30℃ - 7℃ で23℃ といったところでしょうか。
やはり涼しいです。

芦ノ湖高原別荘地から車で約5分の場所にある「森のふれあい館」 先日の休暇に行ってきました。
a0071805_17534724.jpg


やはり 涼しいです!

皆様、是非、箱根別荘避暑計画 北川まで お問い合わせください!

本日のブログ当番は、高校野球神奈川県予選 楽しみだなぁ の 
北川でした。

では!



[PR]
by royal_hakone | 2018-07-01 17:58 | 物件情報 | Comments(0)

芦ノ湖一望 戸建物件のご紹介

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

寒暖の差が激しかったり、昨日のような大雨だったり、天気回復前の濃霧だったり
箱根特有の春ですね。
毎年の事ですが、
「箱根の綺麗な新緑の季節」に向かって ウォーミングアップ だと思っています。

さて今回は、標高700m越え 元箱根エリアの素敵な戸建をご紹介させて頂きます。
a0071805_18412964.jpg
芦ノ湖を手中に収めたかのような眺望。
パワーを直接感じて頂く事の出来る物件です。
物件紹介ページはこちら↓

是非、ご見学の御予約をお待ちしております。
mailは hakone@royal-resort.jp  まで お願い致します。

今年のゴールデンウィークは かなり大型の様ですね。
4月27日(金)の夜あたりから、かなりの渋滞が予想さます。
各地イベントも多いので、お出かけには充分時間の余裕を持って
安全運転でお越しください。

毎年の事で、大変恐縮ですが、
ゴールデンウィーク中に、箱根で、別荘、マンションを見学しようと
ご検討頂いてるお客様にお願いがございます。

特にこの期間中は、別荘、リゾートマンションのオーナー様が、ご利用、ご滞在で有る事も多く、
現在、弊社で売却のお手伝いをさせて頂いている物件についても、ご案内が出来ない場合がございます。
是非、電話、mail等で、事前のご確認を頂き、ご見学のご予約をお願い致します。

今日のブログ当番は、どんな事でもお勉強! 北川でした。

では!




[PR]
by royal_hakone | 2018-04-16 19:02 | 物件情報 | Comments(0)

強羅エリア マンション物件のご紹介

皆様 こんばんは!
ご無沙汰をしております。
箱根湯本駅前店 北川です。

まめな更新が出来ず申し訳ありません。

今回は、私としては久々な、「物件紹介」をさせて頂きます。
a0071805_20472707.jpg
品の良いお部屋です。
共用部も良いセンスのマンションです。
竣工当時の丁寧な仕事と、管理状況が良好なマンションです。
ご紹介リンクはこちら↓

当該マンションは、眺望重視のお部屋もお取扱いがございます。
a0071805_20504369.jpg
是非 ご見学の御予約をお願い致します。


本日のブログ当番は、
昨日3月17日から、新たな型のロマンスカーが投入され 
箱根湯本駅ではイベントもございましたが、
多忙の為、見る事が出来ず、少し残念な 北川でした。

では、皆様、寒暖の差に充分お気を付け頂き、
楽しいお花見シーズンをお迎えください。

では!また

[PR]
by royal_hakone | 2018-03-18 20:53 | 物件情報 | Comments(0)

富士急十里木高原

こんにちは。営業の菊井です。


先日、箱根からは少し遠く、なかなか行く機会のない静岡県裾野市須山にある
十里木高原に、北川所長のお客様のご案内があり、同行させていただきました。



気になるご案内の物件はこちら!

a0071805_19404563.jpg



こちらの戸建はとにかく窓が多く、とても明るい室内が特徴です。
リンダル社製ということもあり、欧州風の赤茶色のフローリングに金のドアノブ。異国情緒を感じます。
箱根より標高の高い十里木高原ですが、定住されている方も多く、綺麗な建物が多い印象です。


別荘地内には野生のシカが出没することも多々あり、自然を好まれる方にはお薦めです。
(この日は猟友会に捕獲されたシカを見ました)



そして、もう一件、こちらもご案内させていただきました。


a0071805_19451037.jpg



こちらも個性際立つお宅です。広いウッドデッキが羨ましい!
ジブリの世界感が好きな方はこちらがお薦めです。
圧倒される事間違いなし!


興味がありましたら是非お問合せください。




帰り道、遅めの昼食を御殿場で。


所長おすすめの『めんくい亭』

a0071805_19575555.jpg


まさしく麺が自慢です!って感じの名前のお店ですが


a0071805_19593447.jpg


レバニラ定食が美味い!(900円です)



厚みが1㎝近くある厚切りレバー。
それを塩コショウとシンプルな味付でいただきます。


実はレバーが苦手な私も、残さず美味しくいただきました。(量が多いのでご注意ください)

思い出すとお腹が空きます。



所長、御馳走様でした!



御殿場から乙女峠を抜け、箱根に戻ってくると



最近お預かりしたカルム仙石原ル・ソレイユが一番にお出迎えです。

a0071805_20142010.jpg


こちらも非常に良いマンションです。

カルム仙石原ル・ソレイユ ⇐物件ページリンク


南欧の古城を思わせる佇まいに、管理の良さがわかる共用部。
大浴場、露天風呂も素晴らしいです。

a0071805_20285387.jpg


こちらもお問合せお待ちしております。
売却をお考えのオーナー様も、是非ご連絡お待ちしております。



箱根も良いですが、十里木高原別荘地も是非ご検討いただければと思います。



以上、ちょっと営業多めの菊井でした。



[PR]
by royal_hakone | 2018-03-07 20:43 | 物件情報 | Comments(0)

秋 本番です

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

すっかり秋ですね。
この3連休 箱根は大勢の観光のお客様、そこかしこで渋滞が有りました。
そんな中、多くのお客様に物件をご見学頂き、本当に有難うございました。
改めて、感謝申し上げます。

箱根エリア内では、我々も渋滞を避けるノウハウがありますので、
このシーズン、お車で、箱根にご見学を予定されている皆様は
お越しいただく前に、是非、担当営業と事前のお打合せをして頂ければと存じます。

また、只今、営業2名体制ですので、ご見学希望のお客様には、
ご希望の日時にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございません。
今後、順次改善してまいりますので、ご了承頂きたいと思います。
是非、箱根のリゾートライフサポーターを自負している私ども
ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店の営業マンを窓口に、
箱根を体験頂きたく、お願いする次第です。
物件情報のみならず、有益な情報をご提供できる様に努めますので、
宜しくお願いいたします。

前置きが長くなりました。いつもの事ですので、お許しください。
a0071805_20365430.jpg
先日、ふと紫陽花橋から空を見上げると、清々しい青空。すっかり秋です。

今日は、またまた大家さんから秋の味覚を頂きました。
a0071805_20381912.jpg
甘いのか… 渋いのか… いずれにしても 秋 ですね。w

さて、次の話題。
箱根湯本駅前店のホームページ 少しリニューアルしました。
構想、約半年。
是非 チェック をお願いします。
題して HAKONE Re:sort
これからも より詳しく、よりエキサイティングに箱根をご紹介してまいります。
ご期待ください。
で、こんな、物件もお預かりしました。
近々 HP公開いたします。
では、ちょこっと ご紹介します。
a0071805_20451156.jpg
Elegantseries HAKONE+ の カテゴリーの物件になります。
是非、ご見学頂ければと存じます。
mail hakone@royal-resort.jp
北川宛に お待ちしておりますね。

で、長かった9月を振り返り…
仙石原に戸建をご購入頂いた、ご夫妻からお声掛け頂いた嬉しい一言、
「これからもブログの更新、楽しみにしてます!」
なかなか、更新が出来ず、申し訳なく思っておりますが、細く長くで頑張ります。

マンションをご売却頂いた、ご夫妻から頂いた、嬉しい一言、
「もう、マンションは無いけど、今度、箱根に行ったときは、必ず立ち寄るところが出来たよ」
「ロイヤルリゾートに会いに行くよ」

今後の糧として、精進して参ります。

いつもの思いつくままのブログで、恐縮です。
最後までお読みいただき、有難うございました。

本日のブログ当番は、楽あれば苦あり、苦あれば楽あり、体感中の 北川でした。
では、また次回。








[PR]
by royal_hakone | 2017-10-09 20:59 | 物件情報 | Comments(0)

夏 本番です! 昭和taste編 

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

天候不順が続いている様です。お蔭で都内の水瓶には貯蓄ができたようですね。
今後は、夏野菜、特に葉物の価格に影響が出なければ良いなぁ 等と思う今日この頃ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日のお題 「夏 本番です! 昭和taste編」
お付き合いの程、お願い致します。

まずは、こちらの物件紹介からさせて頂きます。
フジタ第5箱根山マンション 最上階 東南角部屋
戸別温泉 リフォーム施行は、ロイヤルインテリア
ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店でプロデュースさせて頂きました。
古き良き昭和のtasteで仕上げています。
a0071805_19244843.jpg
如何ですか? 
テーマは、温故知新 
名付けて HAKONE NEO CLASSIC
正統な箱根の良さを継承して頂ける様に 
そんな思いで仕上げました。
是非、ご見学ください。
以下、物件紹介HPです↓

昭和tasteといえば…
先日、夏休み中の息子(中2)と昼食を一緒に食べる約束をしていましたので、
私:「どこがいい?」 息子:「早川駅前に気になる定食屋さんが有る」
私:「をっ わかった A食堂でしょ」 息子:「あたり!」
で、早速、二人で待合せてダイブしてきました。
a0071805_19313271.jpg
店内…
とても、とても、なつかしい 感じです。
年季が入っています。で、掃除が行き届いています。
いい感じです。
で、定番 焼肉定食、とんかつ定食(並)を注文しました。
a0071805_19335163.jpg
予想も期待も裏切らない
安定の味付けの定食!
美味しく頂きました!

息子と感性が同じ っていうのも なんか 良い感じです。
似てるね。俺たち(笑)

今日のブログは、もうすぐ誕生日、
あんまり嬉しくないかも… の北川でした。

皆様、夏バテ対策に、旬の味覚を採るように心がけてお過ごしください。
では、










[PR]
by royal_hakone | 2017-08-18 19:43 | 物件情報 | Comments(0)

東京までは約1時間 

皆様 おはようございます!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

ブログの更新が滞っていました。
申し訳ございません。

では、早速、本日のブログ「東京までは約1時間」お付き合いの程、お願い致します。

先日の休暇、「ロマンスカーに乗りたい!」という娘にせがまれ、
「箱根湯本↔小田原」の約15分×2 で乗車してきました。
a0071805_08413042.jpg
箱根湯本駅から小田原駅までは、乗車券の他、小田原までは「座席券」を購入して乗車する事が出来ます。
a0071805_08434573.jpg
いつもは、国道1号線から眺めていたロマンスカー
今日は車窓から国道1号線を見る事が出来ました!w
今までは「あっ電車!」と指をさしていた娘。
最近は、「あっ電車! パパと乗ったのねぇ~」 と言っています。

ここで「不動産情報」です。
私の住んでいる「箱根板橋」駅周辺からは、小田原から新幹線を利用する事で、
「新横浜」「品川」「東京」と充分通勤圏内です。
先日、研修の為、「箱根板橋駅」8時11分発の登山線に乗車、
9時00には「新橋駅」SL広場に着きました。便利です。

現在、素敵な戸建を数件お預かりしています。
一例をご紹介します。
こちらをどうぞ↓

箱根にも近く、早川港も散歩エリア、熱海、伊豆方面にも渋滞知らずでアクセス可能。
当初、箱根で定住をお考えの方で、「都市インフラ」「生活インフラ」の面で、
不安の有る方は、ここで解決です!是非、「箱根板橋」ご検討ください!


更新が遅くなりすいませんでした。
皆様、今後とも、当店ブログを宜しくお願い致します。
本日のブログ当番は、昨晩は、早川港付近で晩御飯 の北川でした。



[PR]
by royal_hakone | 2017-06-18 09:16 | 物件情報 | Comments(0)

板橋戸建 オープンルーム開催のお知らせ

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です!
本日は物件のご案内をさせて頂きます。
a0071805_20503368.jpg


箱根板橋駅徒歩約9分 3850万円 の 戸建 
来る 12月18日(日) 午前10時から午後3時まで オープンルームを開催致します。
弊社物件紹介リンクはこちら↓
http://www.royal-resort.co.jp/b_detail.php?id=19161

駐車場は1台ございます。
お車でのご来場も可能ですが、一団の住宅地の専用道路で、
小さなお子様も多くいる分譲地内の道路ですので、ご配慮の程、お願い申し上げます。

ご予約等は特に不要です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
なお、前日の17日(土)は オープンルーム前の清掃を
私、北川が12時頃から作業しております。
差し入れ大歓迎です!(冗談ですW)

皆様、寒くなってまいりました。
楽しいイベントも控えている事と存じます。
健康管理には充分お気を付けください。
[PR]
by royal_hakone | 2016-12-10 21:02 | 物件情報 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る