カテゴリ:物件情報( 85 )

三浦の初めてシリーズ第2話(全3話)

こんばんは。

「自分は運が悪い」と思うことは、まるで今までの人生を自分独りの力で生きてきたと勘違いしている、つまるところ傲りでしょう。

と、つくづく恵まれていることに感謝の三浦です。

今回はシリーズ第2話

「三浦、初めてマンションをお預かりさせて頂きました。」をお送りいたします。

焦がれていた瞬間です。

それでは物件をご紹介いたします。

a0071805_22154512.jpg


彫刻の森美術館で有名な箱根町は二ノ平にございます、箱根山ヴィラです。

A~Uの全20棟からなり、安心の常駐管理や贅沢な戸別温泉。そして、なんといってもきちんと剪定された敷地内の緑が魅力です。

a0071805_22313080.jpg


a0071805_22311793.jpg


a0071805_22312186.jpg


a0071805_22312546.jpg


はぁ・・・美しい・・・
四季折々の変化が堪能できる素晴らしい敷地となっています。
散歩しても良し、バルコニーで読書をしながらコーヒーも良し
訪れる度、この管理力には脱帽です。

三浦が今回お預かりさせて頂いたのは管理室に近くて安心のD棟のお部屋です。

し・か・も アクセスの良い2階!

さ・ら・に 採光が多く得られる角部屋です!

な・ん・と 修繕一時金を支払い済みなので2020年3月までは修繕積立金がお得なのです!

物件情報はこちらです!↓
先述した彫刻の森美術館や小涌園ユネッサンなどの施設や飲食店も付近にあり、週末リゾートライフに事欠かないのでリゾートビギナーの方にもおすすめです。

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。

1話が戸建て、2話がマンション、3話は・・・

乞うご期待!!


明日三浦はお休みを頂いており、晴れていれば恒例の箱根湯本駅前の早川河川敷のゴミ拾いをします。
なので河川敷でゴソゴソしている男がいたらそれは三浦です。お気になさらず・・・

それでは。




by royal_hakone | 2019-02-18 23:03 | 物件情報 | Comments(0)

三浦の初めてシリーズ第1話(全3話)

こんにちは。

腹八合医者いらず
お腹いっぱいにはしないようにしている営業の三浦です。

今回は三浦の初めてシリーズ第1話(全3話)をお届けします。

そもそも何が初めてなのかと思うでしょう。

こちらです。

a0071805_19133468.jpg

これは、そう販売図面です。
つまり三浦、初めて戸建てをお客様よりお預かり致しました。

どんな物件か説明させて頂きます。


a0071805_19162592.jpg
芦ノ湖が眼前に広がる鉄筋コンクリート造の建物です。
こちらが眺望です。

a0071805_19173668.jpg

美しいですね。
芦ノ湖を望む物件は高所にあるためお車必須になりがちですが、こちらはバス停が徒歩圏内という好立地!

さ・ら・に

a0071805_19205137.jpg
a0071805_19211858.jpg

BBQもお茶会でもなんでも出来るスペースがあります。
芦ノ湖を眺めながら飲むビールはさぞ美味でしょう・・・


a0071805_19232438.jpg

内装は外観と打って変わって木の温もりを感じる仕上がりです。
などなどなど素敵要素が溢れる物件です。

物件の詳細は下記リンクからご覧ください。
お預かりさせて頂いたからには張り切ってお客様にご紹介させて頂きます!
頑張ります!!

それでは三浦の初めてシリーズ第1話はこのへんで。
次回もお楽しみに。




by royal_hakone | 2019-02-16 19:30 | 物件情報 | Comments(0)

久々に「箱根板橋」の件

皆様 こんにちは!
箱根湯本駅店 営業の北川です。

このところだいぶ日がのびましたね。
今日の箱根は、少し肌寒かったですが、皆様のところはいかがでしたか?
営業車から流れるラジオでは随分暖かいところもあったとか
湯本の早川沿いも、「河津さくら」が咲き始めています。
少しずつですが 春 が近づいているようですね。

さて、久々の「箱根板橋」の物件紹介をさせて頂きます。
新着情報ではないのですが このところ、いわゆる、別荘では無くて
「箱根に住む」というテーマでのお問い合わせも増えてまいりました。
そこで、箱根町内では無いのですが、「小田原市板橋」
という選択肢を提案させて頂くこともあり 私のお客様も数人ご購入頂きました。
ここから「強羅」駅近くの「函嶺白百合学園」に通学されているお嬢様も多くいらっしゃいます。

参考、戸建物件はこちら
a0071805_17433421.jpg

箱根板橋 戸建 6800万円 紹介URLはこちら↓

箱根登山鉄道「小田原」駅より電車で1駅、約3分の「箱根板橋」駅
この駅から「箱根湯本」駅までは、3駅、約12分。
この距離感は、是非ご見学の際に体感頂きたいと思います。
お買い物、食事処、呑み処、病院、通勤、通学 丁寧にご説明させて頂きます!

で、この「箱根板橋」駅徒歩1分に 
箱根湯本の有名蕎麦屋さん 「はつ花」 の のれんわけ のお店がございます。
a0071805_17463954.jpg
「小田原 はつ花」 ボリュームも味も 間違いありません!
いろんな意味で、「ねらい目」ですw。

箱根湯本駅前店のHP ご好評をいただいている裏メニュー
「お腹がすいた方」 でも 紹介しています。是非 チェックしてみてください。
リンク張ってます↓

歴史好きのかたは、ご存知だと思うのですが、「松永安左ヱ門(耳庵)」をしのぶ資料館
「松永記念館」もここ 箱根板橋にございます。
「松永安左ヱ門(耳庵)」 はつ花 の蕎麦をこよなく愛したというお話は有名です。
ご興味のある方、是非以下もご覧ください!

当店にお越しの際は
物件のご案内、エリア特性のご案内 ディープな部分に踏み込んでお話させて頂きます。
お問い合わせ、心よりお待ちしております。

とても有難いことに、このところ、ブログに「いいね!」をしていただける方がいらっしゃいます。
この場をお借りして御礼を申し上げます。
有難うございます!本当に励みになります。
さらに、
こちら ↓ を ぽちっと して頂けると 北川がさらに喜びますw
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡箱根町情報へ
にほんブログ村

本日のブログは 「失敗は成功の母」 北川でした。
では、また!







by royal_hakone | 2019-02-16 18:13 | 物件情報 | Comments(0)

成約御礼!レアージュ箱根湯本

皆様こんばんは!

箱根湯本駅前店 営業の北川です。
本日も寒い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は、このブログにて「成約御礼」を申し上げます。

素晴らしいお部屋、センスの良い内装、売主様のお人柄にも感謝!
買主様のお心使い、お人柄にも感謝!
の本当に良いご契約でした。
お陰様で、私も経験をまた一つ積み増すことができました。
改めて、この場をお借りして感謝を申し上げます。
有難うございました。

気になる物件はですね…
箱根湯本駅からも徒歩圏内。
(実は湯本駅徒歩圏内の対象マンションは2つのマンションしか無いのです)
北川の入ってみたい温泉3指に入るこちら「レアージュ箱根湯本」
a0071805_21150568.jpg
a0071805_21145040.jpg

良いですよね~ 弱アルカリ性の柔らかい肌触り
香りも爽やかな まさに 湯本の温泉!
是非、皆様にも味わっていただきたい 絶品のお湯です。
「レアージュ箱根湯本」は
現在、こちらのお部屋を北川担当でお預かりしております。
【レアージュ箱根湯本 2800万円】

こちらのお部屋も素敵ですよ!
是非、ご見学のご予約をお願い致します。

「レアージュ箱根湯本」物件も精力的に募集しております!
売却のご意向や、査定のご希望がございましたら、
ロイヤルリゾート 箱根湯本駅前店
フリーコール 0800-111-6186 迄 ご連絡をお待ちしております。

本日のブログは 明日はいよいよ県立高校の受験日 みんな頑張れ!応援してるよ!
の北川でした。

では!今宵はこのあたりで失礼します!






by royal_hakone | 2019-02-13 21:29 | 物件情報 | Comments(0)

賃貸マンションのご紹介

皆様こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。
寒暖の差が激しいですが、明日の箱根は、朝から雪の予報です。
箱根にお越しの際は、交通情報のチェック スノータイヤ 防寒 でお願い致します。

さて、受験シーズンですね。
我が家も高校受験に望む長男がおります。
みんな、良い結果になるよう、祈ってます。

箱根強羅には有名私立校がございます。
函嶺白百合学園(かんれいと読みます) 私の元◎も小田原から通っていました。
自然環境も校風も良いので、受験される方も多いと伺っています。

かなりの遠方から通学されている方も多いとのこと。
箱根にマンション、戸建を購入頂き、そこから通学という
私のお客様のお嬢様も数人いらっしゃいます。

そこで…
平日をこちらの賃貸マンションから通学 週末をご自宅で過ごすというご提案です。
【賃貸マンション】
【ファミール・ヴィラ強羅7番館 月額賃料13万円】
a0071805_19565167.jpg
物件紹介ページはこちら↓

ご購入という事でも大歓迎なのですが、
まずは、「賃貸マンションで様子を見てみよう」
とお考えでしたら、是非、ご見学のご予約をお願い致します。

もちろん、リゾート利用でマンションを賃貸で体験したいというお客様も大歓迎です。
ご連絡、心よりお待ちしております。

では、受験生の皆様、受験まであと数日 体調を整えて万全な体制で臨んでください!
応援してます!

本日のブログは
「かんれいズ」 私設応援団長の 北川でした。
では!










by royal_hakone | 2019-02-08 20:06 | 物件情報 | Comments(0)

本日の富士山4 本当は昨日ですが…

皆様 こんばんは!
日曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
きっと明日に備えて英気を養っている時間帯かと思います。
日没を過ぎるとさすがに寒いですね!
昨日は、テニス 大坂なおみ選手 の全豪オープン 感動しましたね。
本当に素晴らしい!また スピーチもキャラクターも良いですよね。

さて、ここからが本編です。
本日のブログ 「本日の富士山4 本当は昨日ですが…」
お付き合いくださいませ。

昨日 所用で神奈川県綾瀬市にお住まいのオーナー様宅を訪問をしてまいりました。
その帰路、少し道に迷ってしまい(乗車した営業車にはナビが無くて…)
なんとなくの土地勘を頼りに小田原厚木道路の伊勢原入口を目指しました。
途中、平塚市田村十字路を過ぎて伊勢原市に入る途中からの富士山です。
a0071805_20352967.jpg
そういえば 私自身、一番見慣れた富士山の形がこれかもしれません。
丹沢の山々の上にそびえる富士山。
もう少し、写真の腕が良ければ 「映え」 するのに…等と考えながら、
以前お世話になっていた伊勢原市内のテニススクールに差し入れを持参。
ご挨拶して約10年、ひょっとしたら20年ぶりの再会等もありつつ、
北川のお腹周りの話とか、15分ほどテニス談議をして帰社しました。
(注:さぼりではありませんので 念の為)

で、唐突ですが、お仕事のお話。
富士山シリーズ 
例えば、こんな土地に貴殿好みのデザインの良い戸建を建てるとかのテーマでいかがでしょう?

こちらの物件は、「富士山とテニス」ではなく「富士山とゴルフ」がテーマです。
借地権(転貸借)ですが、ある意味 
「保有よりシェア」 的な今のご時世にもマッチしていると思います。
転貸借の土地は、所有権に比べて保有のリスクが薄まる という考え方もできるかと思います。
詳細 北川までご連絡頂ければ幸いです。

では、今宵は、このあたりで 失礼致します。
お読みいただき感謝です!

「開運」 良い言葉です。の北川でした。








by royal_hakone | 2019-01-27 21:02 | 物件情報 | Comments(0)

箱根山ヴィラ リフォーム考 

こんばんは!
箱根店 営業の北川です。
インフルエンザが猛威を振るっているようですが、皆様は大丈夫ですか?!
さて、本日は、だいぶ冷え込みました。
箱根も上の方では、雪がちらついたようです。
温かくしてお過ごしください!

さて、冬の楽しみ(冬だけではないですが)温泉。
箱根も有数の温泉が多く点在しています。
二ノ平、小涌谷エリア このエリアの泉質は、中性から弱アルカリ性であることが多く
敏感肌の私には、相性が良いです。
で、お部屋に戸別温泉のあるマンション
ヴェルデの森 箱根山ヴィラ の リフォームについて 考えてみました。
管理の行き届いたマンション、せっかくの戸別温泉。
バスタブで、できれば手足を伸ばしたい。が、伸ばせない。
ウィークポイントと感じる方も多い箇所です。
こちらをご覧ください。
通常間取りの竣工時仕様のバスタブ
(注意:角部屋には、広いタイプのバスタブを有する間取りもございます。)
a0071805_17485473.jpg
そこを改善すべく、リフォームを実施した例がこちらです。
a0071805_17583477.jpg
爽やかな色合いと、オーバル型のバスタブで、少しゆったりと…
でここまでが、限界かと思っていたのですが…
こちら↓
a0071805_18014537.jpg
ここまで、変更可能だという事が…
2LDKを1LDKに間取り変更をしているのですが…
この発想は有りです。

a0071805_18050679.jpg

近日 弊社HPで公開させて頂きます。
2階のお部屋で価格は880万円(税込)です。

今日も一日、楽しく仕事を終えるこができそうです。
感謝!の 北川でした。
それでは、また!



by royal_hakone | 2019-01-06 18:10 | 物件情報 | Comments(0)

物件撮影の研修


こんにちは! 営業のきくいです。


今年も着実とカウントダウンは進み、残すところ2週間弱。

なにかと忙しいこの時期、このブログをお読みいただき、感謝感激でございます。


今年は暖冬といわれておりますが、箱根は寒いです。

粉雪がチラつく日もございます。

箱根にお越しの際は暖かくしてお越しください。

お車でお越しの際は、冬用タイヤ又はチェーンのご準備をおすすめします。


さて、それでは本題にまいります。



先日、物件写真の撮影技術の向上を目的とした、研修が行われました。


プロのカメラマンをお招きし、

より魅力的に、より詳細に、

お部屋の写真を撮るコツを教えていただきました。

a0071805_17080570.jpg
箱根店の営業、全員参加です。

私も勿論、みんな真剣な眼差しです。



角度を変えたり、自然光を活かしたり、色々と試します。

そしてプロが撮影するとどうなるのか。

近日中にプロカメラマン撮影の写真を公開しますので、

是非、チェックをお願い致します。



ちなみに、
こちらのお部屋は【ソフィア箱根強羅】というエレガンスなリゾートマンションです。

詳細はこちら → → → ソフィア箱根強羅

※弊社物件紹介ページの写真は、現時点では研修前に撮影したものです。






研修で冷えきった身体、暖かい食事で温めようと、

お昼ご飯は小涌谷の「手打ち蕎麦 金春」にお邪魔しました。





あたたかーいお蕎麦をご注文しようと、メニューを見ていたら


a0071805_17351308.jpg
にしんせいろを注文しておりました。不思議です。


a0071805_17350634.jpg
早速、本日研修で教わった撮影の極意、

色々な角度から撮る。を実践しました。

いかがでしょうか、

そう、物件の写真じゃないので、成果が出ておりません。


温かかーいとは真逆でしたが、とても美味しく頂きました。




さて、元箱根で戸建の撮影にもチャレンジしました。

a0071805_17264565.jpg
こちらの写真は研修前に私が撮った写真です。

詳細はこちら→ → → 元箱根別荘

プロの撮影した写真は、近日公開いたしますので、ご期待ください!


研修を受けた私達にも、ご期待いただけるよう、

寒さに負けず、邁進してまいります!


以上、冬でもお蕎麦はせいろ派の菊井でした。




by royal_hakone | 2018-12-14 18:55 | 物件情報 | Comments(0)

新旧交代の儀

皆様 こんばんは!
箱根店 営業の北川です。

本日は、そごう横浜9階にあります 
神奈川ロイヤル㈱本店(高齢者住み替え支援センター)契約ルームをお借りして
マンションの売買契約をさせて頂きました。
昭和40年代から複数で共有でご所有だったご所有者様から、現所有者様方が相続され、
また、今回は、そのご子息様の経営される法人様にてご購入されるという
まさに「新旧交代の儀」が執り行われました。
脈々と正統な後継がなされる良いご契約に携わることが出来ました。
有難うございました。
このマンションでは、他にこのようなお部屋もございます。
ノスタルジックなお部屋です。
【フジタ第2箱根山マンション】

で、話はいつものように 変わりますw
我が家の新旧交代の儀
約15年活躍して、この度、惜しまれつつ現役を引退。
a0071805_20471019.jpg
Rowenta社製 アイロン。
購入当時 某 家庭通販雑誌支持率№1 の製品です。
知る人ぞ知る 名機 です。 重たいので、使いやすいとは言えないのですが、
スチームのパワーが半端ないです。
ヘビーユーザーの我が家では、ほぼ毎日の登板。
15年間有難う!

そして、この度、新たにわがチームに補強された ドラフト1位ルーキーがこちら↓
a0071805_20514619.jpg
T-fal社製 アイロン君!
軽いボディーに似合わず すごいスチーム力 ぐいぐい~っと、しわを伸ばしちゃう
頼もしい選手です。
今後の活躍が期待されます。

これでYシャツもシャキッと気分もシャキッと、仕事も頑張れます!

で、おまけの1枚
a0071805_20545730.jpg
先日 七五三 をお祝いした 長女が描いてくれました。
私です。
仕事、頑張れます!

本日も最後までお読み頂き、有難うございました。
寒くなって、空気も乾燥しています。
皆様 風邪など召さぬよう。

本日のブログ当番(登板)は、先日の健康診断で バリウム検査をパスした
北川でした。

では、



by royal_hakone | 2018-11-24 21:04 | 物件情報 | Comments(0)

物件紹介

皆様 こんばんは!
箱根店 北川です。

毎日、茹だるような陽気ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、本日は、こちらの物件をご紹介させて頂きます。
a0071805_21055272.jpg
フジタ第2箱根山マンション
ほぼ、竣工当時のオリジナルの状態。
マニアの方にとっては、資料的価値も 感じていただけるのではないでしょうか。
HPはこち ↓
https://www.royal-resort.co.jp/b_detail.php?id=21704

時間が止まっていますよ!
是非、ご見学くださいませ。
ご予約 当店 物件HPより メールにて お待ちしております。

本日のブログ登板は、「夏やせ、夏バテ」
まったく関係のない北川でした。

皆様、お身体ご自愛ください。






by royal_hakone | 2018-08-02 21:13 | 物件情報 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る
更新通知を受け取る