人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

河川敷の決闘

こんばんは

最近の箱根はGoToキャンペーンの効果が凄まじいです。

コロナが流行る前、事務所前の観光バス乗り場にはいつも列が出来ていて、
一度事務所の自動ドアが開いたら最後、止め処ない人々の往来により感知センサー休み知らずとなる現象が起きていましたが、近ごろはそれに迫る賑わいです。

決して安心できない状況ですが、少しほっとする気もして、なんともです。

しかし、こうも賑わいが続きますと「水曜どうしよう」の更新ができないんですね。

どのお店もいつも混んでしまっているため、なかなか時間も取れず。

さらに言えば、常に混んでいるため空いているお店を探そうとする人もいたりして水曜日関係なく難民が発生している状況なんですね。

企画倒れですよ。これは。

さて今回本当は事務所裏の河川敷で突如行われた「猫VS謎の生物(たぶんヘビ)」の決闘の模様をお伝えしようと思っていたのですが、写真が小さくて小さくて伝わらないことが分かったので、このような中身のない文章を綴っては文字数を稼いでいる次第なのです。あしからず。

そういえば、今月25日(日)は箱根町町長選挙が控えています。
また新しい歴史が始まるのでしょうか。どちらにせよより良い方向へ向かってくれるよう祈りながら投票へ行きたいと思います。

そういえば、先日行われた箱根駅伝の予選会ではずいぶんと予想外な結果が出たとニュースで話題になっていますね。
なんでもルーキーや復活組が猛威を奮い、常勝組が落選とか。生半可な気持ちで臨んでいる者は皆無でしょうけれど、やはり執念の質というのでしょうか。挑戦者という立場が生む力はきっとあるのでしょう。私も俄然、追われるより追いたい派です。追われたことないんですけど。


好い加減になりましたので、今回はここまでと致します。
もう名乗らずとも読者の皆様にはお分かりになりますね。このようなお粗末なブログを書くのは一人なのですから。
それでは。


追伸:
三浦です。








by royal_hakone | 2020-10-21 17:03

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone