人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋 毎年恒例の栗ご飯 の件

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 北川です。

いや 寒くなりましたね~
そこまでではないにしろ、朝方、タオルケット1枚では 流石に… 119.png

先日 大家さんより 栗を頂きました。
昨年は、ブログに挙げなかったかと思いますが 毎年頂きます。
有難うございます。
食欲の秋 毎年恒例の栗ご飯 の件_a0071805_18224237.jpg
で、今年も 栗ご飯 を炊いてみました。
まずは、下茹でです。
食欲の秋 毎年恒例の栗ご飯 の件_a0071805_18233007.jpg
すいません、前の画像とどこが違うのか…
続いて皮をむきます。
食欲の秋 毎年恒例の栗ご飯 の件_a0071805_18243650.jpg
アッというま な訳ないです。
大苦戦しながらの作業ですよw

で 完成!
食欲の秋 毎年恒例の栗ご飯 の件_a0071805_18252758.jpg
一人で水餃子を小鍋でやりながらの…栗ご飯 と 糖質70%off

食欲の秋 満喫です!

本日のブログ当番は、
明日からは、本気で体質改善 のプロ
北川でした。

皆様、行楽シーズンです。
秋の箱根でお待ちしております。





by royal_hakone | 2019-09-22 18:29 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone