人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

春タケノコ プラスして 富士山 と 物件紹介

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 北川です。

昨晩は、箱根の山々の山頂付近では、少し雪もちらついて 寒い一日に。
皆様のところは、いかがでしたでしょうか?

今日の箱根は、昨日と打って変わって良い天気でした。
いわゆる絶好の行楽日和。
ですが、予想に反して、箱根湯本駅前の国道1号線は、渋滞もほとんどなく、
比較的スムーズな状態で一日を終わろうとしています。

ですが、そこは、天下の箱根。
町内では、大涌谷駐車場前で、約90分 
彫刻の森美術館前も駐車場に入るための渋滞
旧道は 運転に不慣れな方のすれ違い困難で渋滞 
と いつものGWでしたw

さて 本日は、この1枚
春タケノコ プラスして 富士山 と 物件紹介_a0071805_18054837.jpg
娘の通う保育園の駐車場のわきに ひょっこりhan
あらっ? 垣根の向こうの竹やぶから 越境 です。
2日後 抜かれていましたw
春ですね

でこちらは、六本木
春タケノコ プラスして 富士山 と 物件紹介_a0071805_18104349.jpg
先日、午前中に相続案件相談 午後は、別件、購入相談(購入申込を頂きに)の為
西麻布界隈に出向いてまいりました。
都会もたまには、良いです。
ですが、昼食 こじゃれたお店には 少し入りずらく…
このままでは、ランチ難民だななどと考えていますと 
春タケノコ プラスして 富士山 と 物件紹介_a0071805_18132461.jpg
いいじゃないですか 入ってみましょう。
春タケノコ プラスして 富士山 と 物件紹介_a0071805_18135653.jpg
おろしそば 良いお味でした!

で 今日の富士山は、御殿場のとある場所 ビルの設備の間から 夕焼け
春タケノコ プラスして 富士山 と 物件紹介_a0071805_18151195.jpg
人工的な建造物の間に 富士山 

デザインのバランスはやはり重要ですね。
という事で、物件紹介。
フジタ第2箱根山マンションをお預かりしました。
物件紹介HPはこちら↓
是非ご見学ください!
春タケノコ プラスして 富士山 と 物件紹介_a0071805_18415949.jpg
本日のブログ当番は
「○○ちゃん 保育園ず~とお休み!」
「ごめん 父さんは、お仕事だよ」
「うん 知ってる~!」
まぁ そんな感じ の 北川でした。

皆様 良いGWをお過ごしくださいませ!







by royal_hakone | 2019-04-28 18:46 | 物件情報

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone