人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

ご機嫌なお店 + 本日の富士5 本当は先日ですが… 


皆様 こんにちは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

先日、お世話になっているプロパンガスの供給会社
(箱根町内は、都市ガスエリアは湯本のみなのです)
丸江ガス さんに訪問をしました。
箱根で働き始めて、早や9年目、
恥ずかしながら 丸江ガスの本社には 初めての訪問でした。
ご機嫌なお店 + 本日の富士5 本当は先日ですが… _a0071805_10044326.jpg

所用を済ませて ふと隣を見ると…

ご機嫌なお店 + 本日の富士5 本当は先日ですが… _a0071805_10051910.jpg

sotosotodays ??
なんだろう? 
WELLCOME ってなっていますし、お店の様です。
ガス器具の展示場だろうか?
などと思いつつ、中へ進みました。

ご機嫌なお店 + 本日の富士5 本当は先日ですが… _a0071805_10070720.jpg

キャンプ用品のお店でした! 運営は丸江ガスさんです。

ご機嫌なお店 + 本日の富士5 本当は先日ですが… _a0071805_10073943.jpg

 しっかりしたビジョンをお持ちの優しい店長さん と 親切なスタッフさん
名刺交換させて頂き、ブログで紹介の許可を頂きました。
先日4周年の記念イベントをしたとか。知りませんでした。
こんな品ぞろえの良い面白いお店があったなんて!
この日は、この後、鎌倉へ出向く用事がありますので、滞在わずか2分。
ご挨拶もそこそこに、休日に改めて行くことにしました!
久々にわくわくするお店に出会えました。
以下、ご参考まで

【sotosotodays】

ADDRESS  250-0001
神奈川県小田原市扇町2-32-6

TEL       0465-40-4410

MAIL      info@sotosotodays.com

OPEN    平日 11:00-20:00

    土・日・祝 10:00-19:00

CLOSE    水曜日(祝日を除く)


で、プラスアルファです

ご機嫌なお店 + 本日の富士5 本当は先日ですが… _a0071805_10115249.jpg
午後の仕事は、湘南へ!

ご機嫌なお店 + 本日の富士5 本当は先日ですが… _a0071805_10121459.jpg
用事を済ませて、帰社途中

夕日の逆光の中、撮影しました。

「江の島」と「富士山」

写真の出来栄えが、いまいちなですが、実際は、もっと素敵でした!


さて、明日から3月! 気持ちも新たに頑張ります。


本日のブログは

「春雨に煙る箱根も良いですよ!」

の 北川でした。

では!






by royal_hakone | 2019-02-28 17:45 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone