人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

初夏の味覚!

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

昨日は、すっかり初夏の様な陽気、今日は少し肌寒い雨降り
体調管理が大変ですね。
気を付けてまいりましょう。

旬の味覚を楽しむ事も 体調管理には良いそうですw
毎回、かなりのこじつけですが お許しを。

先日、大家さんから 大量に頂いちゃいました。
スナップえんどうw
早速、晩の食卓へ。
サッと茹でて あとは、マヨ&Beer 必然です。
初夏の味覚!_a0071805_21010506.jpg
美味しく頂きました!

大家さん いつもいつも 有難うございます。

今日のブログ当番は、枝豆もスナップえんどうも 
茹でたて 「熱いまま食べる派」です の北川でした。

みなさま 体調にはご注意くださいませ、では、ごきげんよう!





by royal_hakone | 2017-05-13 21:05 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone