芦ノ湖一望 戸建物件のご紹介

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

寒暖の差が激しかったり、昨日のような大雨だったり、天気回復前の濃霧だったり
箱根特有の春ですね。
毎年の事ですが、
「箱根の綺麗な新緑の季節」に向かって ウォーミングアップ だと思っています。

さて今回は、標高700m越え 元箱根エリアの素敵な戸建をご紹介させて頂きます。
a0071805_18412964.jpg
芦ノ湖を手中に収めたかのような眺望。
パワーを直接感じて頂く事の出来る物件です。
物件紹介ページはこちら↓

是非、ご見学の御予約をお待ちしております。
mailは hakone@royal-resort.jp  まで お願い致します。

今年のゴールデンウィークは かなり大型の様ですね。
4月27日(金)の夜あたりから、かなりの渋滞が予想さます。
各地イベントも多いので、お出かけには充分時間の余裕を持って
安全運転でお越しください。

毎年の事で、大変恐縮ですが、
ゴールデンウィーク中に、箱根で、別荘、マンションを見学しようと
ご検討頂いてるお客様にお願いがございます。

特にこの期間中は、別荘、リゾートマンションのオーナー様が、ご利用、ご滞在で有る事も多く、
現在、弊社で売却のお手伝いをさせて頂いている物件についても、ご案内が出来ない場合がございます。
是非、電話、mail等で、事前のご確認を頂き、ご見学のご予約をお願い致します。

今日のブログ当番は、どんな事でもお勉強! 北川でした。

では!




[PR]
by royal_hakone | 2018-04-16 19:02 | 物件情報 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る