人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

西湘バイパス 国府津パーキング

皆様 今晩は!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

お正月気分も、すっかり抜けた今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、小田原市内の物件調査の為、「小田原市役所」→「法務局」(中郡二宮町)へ午前中に出向きました。
法務局からの帰路 西湘バイパスを使い、ふと、国府津パーキングに寄ってみたくなりました。
天気が素晴らしかったからという事にしておきたいと思いますw

西湘バイパス 国府津パーキング_a0071805_21381271.jpg
西湘バイパス下りに有るこのパーキングエリア、皆様も良くご存知のことと思います。
本日は、お正月を過ぎた平日という事も有り、空いていました。

西湘バイパス 国府津パーキング_a0071805_21393953.jpg
綺麗な海です。
西湘バイパス 国府津パーキング_a0071805_21402427.jpg
キャンピングカーで愛犬と一緒にご旅行中の紳士と少しお話をしたりして、
つかの間のリフレッシュ!
ルーフのソーラーパネルの威力、すごいらしいですw

いつかは、私も自由な時間を少しのんびりと過ごしてみたいものだなぁ
などと、思いながらの店までの帰路。
店に到着、午後は、先ほどまで、山積の事務仕事を処理してましたw
いつになることやら

それは、それとして、
今年も、益々精進をしてまいります。
皆様、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

本日のブログ当番は、
時間の使い方、しっかり割り振り が目標の 北川でした。

では!


by royal_hakone | 2018-01-10 21:49 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone