人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

おはようございます。二藤です。

2016年11月25日の朝を迎えました。
こちら箱根は気持ちの良い青空が広がっております。

本日のブログ、私が投稿する最後となります。

本日熱海駅にオープンする「ラスカ熱海」3階に、
弊社ロイヤルリゾートが出店の運びとなりました。

付きましてこちらに私が当店から異動で、
着任する事になりました。
2010年4月1日から昨日まで大変お世話になり
誠にありがとうございました。

一緒に働いたスタッフ、携わったお客様、関係各者様、家族に
心より感謝申し上げます。

引き続き、弊社ロイヤルリゾートを宜しくお願い致します。

mahalo!
by royal_hakone | 2016-11-25 10:38 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone