先月オープン!台湾料理「龍華」さん

こんばんは。二藤です。

6月18日土曜日の夕暮れを迎えました。
本日の箱根は真夏の様な陽射しが照り付けておりました。

ですが、日中芦之湯付近にある温度表示は「23℃」を示しており
さわやかな風が吹いておりました。箱根は避暑に最適でございます。

さて、夏になると食欲も増してまいります。

本日の食レポは、箱根に隣接する小田原市早川に先月オープンした
台湾料理「龍華」さんです。

この手の台湾料理店は各地で増加しておりますが、ついに早川にも上陸です。
私も早速ランチしてまいりました。

a0071805_18242265.jpg


「龍華」さん、売りはバラエティに富んだランチセットです。
迷った挙句、八宝菜と豚骨ラーメンセット。

a0071805_18254889.jpg


すごいボリューム、ご飯もお替り自由との事。これで750円はお得です。
ちなみにこのランチは平日のみですのでご注意下さい。

昼間にもかかわらず生ビールをガンガン飲んでいる方々がおりましたので、
台湾料理をアテにそんな利用方法もアリです。

私のランチは箱根町役場食堂が定番ですが、今後も小田原付近に行った際は
足を運びたいと思います。

では、これから暑い夏がやってきますが、ガンガン食べて乗り切りましょう!
[PR]
by royal_hakone | 2016-06-19 08:38 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る