人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

避暑にお薦め!「ヴェルデの森箱根山ヴィラ」のご紹介

こんにちは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

本日は気温も上昇! 箱根湯本でも一時的には27℃はあったと思います。
今は、大分涼しい風が吹いていて快適です。
都内では30℃超えとのお話も聞きましたが、皆様のところはいかがでしたか?

さて、「避暑」が目的のセカンドハウス探し、箱根にご来店頂いたお客様の目的としても多く伺います。

さらに「他の場所の検討も合わせてしている」という方のお話を伺うと・・・
やはり 「軽井沢」 人気ですね。その場合は、是非、軽井沢駅前店をご利用下さい!
さらにさらに「河口湖・山中湖・清里・八ヶ岳の山梨県方面」も検討している とのお声も多く伺います。

で、問題になるのが、ご自宅からの「距離」と「時間」、あわせて「交通手段」です。

そこで、「箱根」の物件では、距離、交通手段優先で「箱根湯本エリア」をお奨めします。
しかしながら湯本は標高100m前後、最高気温でみると都内との気温差がさほどでもないのです。
さらにリゾートマンションが建っていません。(駅徒歩圏には2棟です)
(でも、空気は違いますし、夕方から早朝までは充分避暑目的でもOKです。)

もう少し話を詰めますと・・・
箱根エリアの標高500m前後の場所でしたら「避暑」+「距離」+「交通手段」=問題解決!
というご提案が出来ます。

今日ご紹介する 「ヴェルデの森箱根山ヴィラ」 は、そんな一例です!是非!
避暑にお薦め!「ヴェルデの森箱根山ヴィラ」のご紹介_a0071805_169664.jpg


涼やかな美しい森に囲まれたマンションヴィレッジは、散歩するだけでも気分が良いですよ!
先月オーナー様方にダイレクトメールを差し上げたところ、新たな物件もご紹介出来るようになりました。
以下 ↓ クリックしてみてください
http://www.royal-resort.co.jp/b_detail.php?id=18390


http://www.royal-resort.co.jp/b_detail.php?id=18278


今日のブログは、「山、高ければ谷深し 谷、深ければ山高し」  049.gif
上昇気流を「男気、二藤所長」、「頼れる事務方森住さん」と一緒に
当店から興したいと思っている 正統派箱根ブランドの伝道師を目指している北川でした。
by royal_hakone | 2016-05-23 19:00 | 物件情報

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone