箱根エリアと熱海エリア の融合を目指して!

皆様 こんにちは!
本日より、箱根湯本駅前店に再着任にました 営業の北川です。
これまで同様、何卒、宜しくお願い致します!

さて、本日のお題「箱根エリアと熱海エリア の融合を目指して!」
お付き合いの程、お願い致します。

7月より、5ヵ月弱のあいだ、熱海駅前店で仕事をさせて頂き、気が付いたことがいくつかございます。
その中で、まず、
リゾートライフを始めようとお考えのお客様が熱海エリアを目指す理由テーマの一つとして挙げられるのが こちら
a0071805_11192868.jpg

海 オーシャンフロント・オーシャンビュー だと思います。 素敵です!

逆に、「山」をテーマに 選ばれているお客様もいらっしゃるようです。 こちら
a0071805_11211556.jpg

「南箱根ダイヤランド別荘地」 です。 
「南箱根」とネーミングされていますが、静岡県田方郡函南町に所在します。
当社では、熱海駅前店の管轄エリアです。 
「富士山」を望む事も出来る場所で、温泉も(加温する必要があります)引湯可能です。
さらに、
a0071805_11241879.jpg

こんなに素敵なマンションも有ります!

このエリア、箱根エリアでお探しのお客様のテーマとも 重なります。
ご興味を持って頂けるようでしたら、是非、お話しさせて頂きます。
二藤所長も熱海での営業キャリアを積んで2010年箱根湯本駅前店に店長として着任されました。
本日、私もわずか5か月の熱海生活でしたが、熱海を知り箱根に戻って参りました! 
今後は、より箱根の良さをお伝え出来るよう精進しつつ、
熱海エリアとの比較情報もお伝えできると考えています。
是非、箱根にお越しください!

後書きとして・・・
 南箱根ダイヤランドに向かう熱函道路沿いの店、
熱海、矢野部長が「ここのカツカレー、美味しいよ」と言っていたので気になっていました。
しかしなぜか、注文したのは・・・
a0071805_11315844.jpg

カツ丼! 安くて美味しかったです。 
物件と合わせてご案内させて頂きます!次は「カツカレー!」と言えるようにします。

 本日のブログ当番は、「どんな事もお勉強!」 北川でした!

 追伸:熱海店スタッフのみなさん 有難うございました!これからも宜しくお願いします!
[PR]
by royal_hakone | 2015-11-20 11:48 | その他 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る