人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

くまもとラーメン「ブッダガヤ」行ってきました

こんにちは。二藤です。

9月28日月曜日となりました。こちら箱根は爽やかな秋晴れとなっております。
9月もあっという間に過ぎ去りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

プロ野球ペナントレースも大詰め、セリーグは意外と言っては大変失礼ですが
ヤクルトが来そうです。昨日の2位ジャイアンツとの直接対決での勝利は大きいと思います。
今年のヤクルトは打線が良く、真中監督も1年目とは思えない采配が光ります。

私が長年応援しているベイスターズは、首位で折り返しながらまさかの急降下。
いつも当店前ロータリーを厳重ガードする守衛さんが大変なベイスターズファンでして、
毎朝残念。。。と言い合うのが後半戦の日課となってしまいました。

野球の話は止まらないのでこの辺で。

さて、本日は箱根の玄関口「小田原」にある
くまもとラーメン「ブッダガヤ」さんをご紹介させて頂きます。

こちらは私が長年通い詰めておりまして、以前も紹介させて頂きました。
年齢を重ねる事により、ラーメン率が大きく減少しております今日この頃ですが、
こちらは無性に食べたくなる時がございます。先日もその時がきまして、行ってまいりました。

年季の入った店舗です
くまもとラーメン「ブッダガヤ」行ってきました_a0071805_1281734.jpg

この日はブッダガヤを食しました。角煮が箸で切れます。
くまもとラーメン「ブッダガヤ」行ってきました_a0071805_12112350.jpg

美味い。。マー油がたまりません。
大変満足し店を後にしました。皆様も是非一度お試し頂ければと思います。

それでは、10月も張り切ってまいります。
by royal_hakone | 2015-09-28 11:25 | 箱根玄関口

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone