ヴェルデの森箱根山ヴィラ

こんばんは。二藤です。

7月26日 日曜日の夕暮時となりました。
今日の箱根は大変厳しい暑さでした。
先程湯本近郊のマンションへポスティングに行きましたが、
まだまだ気温が高く、汗ダラダラでした。

いよいよ夏本番を迎えました。
海水浴場も人で溢れ、先日の休暇に
吉浜ビーチへサーフィンに行きましたが、
午前8時に規制が入り、いそいそと退散してきました。

夏と言えば高校野球、予選も大詰めで神奈川も残り2日、
明日4強が激突です。今年は渡辺監督に有終の美を飾って頂きたく
個人的には横浜高校の優勝を熱望しております。
毎晩、就寝前のTVK高校野球ニュースが楽しみでしかたありません。

野球の話は止まりませんのでこの辺で。

さて本日のタイトルですが、昭和60年に藤田観光が開発分譲した
ヴェルデの森箱根山ヴィラ」で、今月2件のお取引がございました。

こちらはお取引頂いたD棟外観です。
a0071805_1924582.jpg

こちらのお薦めポイントは
①藤田グリーンサービスによる良好な管理体制(管理員の皆様本当にいい方ばかり)
②戸別温泉が楽しめる(箱根では希少です)
③駐車場無料、更に車庫証明の取得も可能(永住の方が増えております)
④大規模修繕工事済で外観が綺麗(現在も約6700万の積立金があります)
⑤転売しやすい(ありがとうございます)

今回2件の買主様は、いずれも当社関連「ロイヤルインテリア」で
リフォームの予定です。

更に今月も同マンション内でいい物件を仕入れる事が出来ました。

首都圏からの住み替え、箱根リゾートを満喫したい等々
こちら「ヴェルデの森箱根山ヴィラ」お薦めです。
仲介件数№1(肌感覚ですが)の当社へ是非お問合せ下さい。

それでは、ご連絡心よりお待ちしております。
[PR]
by royal_hakone | 2015-07-26 18:47 | 物件情報 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る