人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

ハマりまくってます

おはようございます。二藤です。

5月28日木曜日、本日の箱根は晴天でございます。
私のデスクから見える木々の緑が鮮やかです。

ふと振り返ると、仕事しながら緑が見える環境とは大変恵まれてますね。
日々溢れるばかりの感謝を見落とさずに過ごしてまいります。

さて本日のタイトルですが、こちらで2度目のご紹介となります。
箱根の玄関口、小田原市荻窪のオーラックさんです。
ハマりまくってます_a0071805_10304461.jpg

前回の投稿から、その後頻繁に訪問しております。
私がハマっているのがこちらの「フォー」です。
ハマりまくってます_a0071805_10312158.jpg

いつもチキンをチョイス。食べログでもたくさん書かれておりますが、
とにかく美味いです。とても優しい味で食べる度に心が穏やかになります。
もっぱら最近はラーメンよりフォーです。

こちらのマスターとも顔見知りとなり、色々お話させて頂いております。
マスターのお人柄も魅力の1つです。

箱根のリゾート情報に初投稿した2010年4月1日以降、
2度同じお店を紹介したのは初でございます。ちなみに初投稿はラーメンでした。
皆様にも是非食べて頂きたく、2度目の投稿を決断致しました。

夏の様な暑い日が続いておりますが、美味しいものをたくさん食べて頑張りましょう。

本日のブログ当番は
木梨目線9 いよいよ明後日003.gif
二藤でした。
by royal_hakone | 2015-05-28 10:49 | 箱根グルメ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone