人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

「俺の」 隠れ家 & イタリアン

こんにちは。二藤です。

2月18日水曜日の午後となりました。
現在の箱根湯本は雨模様ですが、情報によると強羅付近は
かなり雪が降っている様です。
これから強羅方面にお出かけの際は十分ご注意下さいませ。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、
そんな時に自宅の露天風呂で温泉が楽しめるという
極上物件をご紹介させて頂きます。
「俺の」 隠れ家 & イタリアン_a0071805_14552763.jpg

場所は仙石原のはずれ、秘境です。
以前、坂上忍さんの別荘探しのコーナーでも紹介されました。

周辺は閑静で、まさに「俺の隠れ家」
日常の喧騒でお疲れの方にピッタリです。

さて、「俺の」つながりですが、
先日休暇を頂き、行ってまいりました「俺のイタリアン」
「俺の」 隠れ家 & イタリアン_a0071805_1459289.jpg

今回で3回目ですが常に混んでおります。予約が必要です。
「俺の」 隠れ家 & イタリアン_a0071805_14593483.jpg

「俺の」 隠れ家 & イタリアン_a0071805_14595562.jpg

「俺の」 隠れ家 & イタリアン_a0071805_1502320.jpg

「俺の」 隠れ家 & イタリアン_a0071805_1505744.jpg

「俺の」 隠れ家 & イタリアン_a0071805_151122.jpg

ウニ、フォアグラなど高級食材を使用した料理を
リーズナブルな価格で提供しております。

すべて美味しく頂き、明日への活力となりました。

次回は「俺の焼肉」に行きたいと思います。

本日のブログ当番は
常に食欲旺盛の二藤でした。
by royal_hakone | 2015-02-18 15:12 | 物件情報

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone