人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

御礼

こんにちは。二藤です。

12月18日木曜日の夕暮れとなりました。

こちら箱根はここ数日冷え込んでおります。
昨日、仙石原の電光掲示温度は
何とマイナス5℃でした。

ローテーションの都合で、
私は本日が2014年最後の投稿となります。

さて、私は9年程毎日必ず日記をつけております。

前年の日記をすぐ見れる様にしており、
毎朝、前の年の同日には何をしたか、
どんな心境だったかを振り返って
1日をスタートしております。

そんな感じで昨年の自分に負けない様、
1年やってまいりましたが、
営業マンとしての数字は昨年の自分に
僅差で負けました。

来年は更に向上心を強く持ち、
今年の自分に負けない様に行動してまいります。

本年、携わった全ての方々に
心より感謝致します。

では、皆様よいお年をお迎え下さいませ。
感謝を込めて
Mahalo!
by royal_hakone | 2014-12-18 15:45 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone