人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

"箱根神社"

こんにちは!
箱根湯本駅前店の水口(ミナクチ)です029.gif

FIFAワールドカップ開幕しましたね~049.gif
4年に一度のサッカーの祭典を見ないわけにはいきませんよね。
早々と寝不足020.gif気味ですが。。。

ガンバレ!日本!!


話は変わりますが先日、
芦ノ湖周辺の案内後、少し時間が空いたので
お客様とのお話で良くあがる「箱根神社」に行ってみることにしました。

\"箱根神社\"_a0071805_1749728.jpg

\"箱根神社\"_a0071805_17504719.jpg

平日の夕方にも関わらず、神社までの道にも賑やかな雰囲気070.gif
\"箱根神社\"_a0071805_1864952.jpg

\"箱根神社\"_a0071805_1875426.jpg

”箱根神社”は運気アップ(恋愛・金運・商売繁盛など)のパワースポットとしても有名です!!
\"箱根神社\"_a0071805_18292216.jpg

\"箱根神社\"_a0071805_18302157.jpg

芦ノ湖からも歩けて、神社側から見る芦ノ湖や遊覧船も最高に絶景です!
ご家族やカップルの方など老若男女と問わず、
ぜひ箱根に来られた際は立ち寄って頂きたいところだと感じました。

それでは今後も
箱根店の水口(ミナクチ)なりの”箱根”をお伝えさせて頂きます003.gif
by royal_hakone | 2014-06-14 18:53 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone