人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

桜満開

本日の箱根はやわらかな日差しに包まれ、
とても気持ちの良いお天気です。

つい、3日前に雪がチラチラしたとは思えないほど 
あたたかい箱根です。

先日、たまには・・・・・・。と両親の
「伊豆高原の満開の桜が見たい!!」
とのリクエストに応えるため孝行??旅行を計画。

決行日は4月3・4日。
桜開花情報からするとタイミングはバッチリの様子060.gif

いざ当日!
057.gif雨。。。さむい。。。
トホホ007.gif

花見はあきらめ早々に宿にチェックインし温泉を愉しむことにしました。
部屋のテラス、 なんともかわいらしい珍客(野生リス)の登場に盛り上がりました。
桜満開_a0071805_12354861.jpg


さてさて翌日、雨の天気予報が見事に外れ、058.gif
なんとも素晴らしい満開っ!!の
伊豆高原桜のトンネルに感動した親子です。
桜満開_a0071805_12373573.jpg


大室山の桜もきれいでしたよ。
桜満開_a0071805_12375248.jpg

桜満開_a0071805_1238595.jpg


Morizumi


●ホットな情報●
今事務所に戻った営業の北川さんより
「宮城野の桜が今いいですよ!」4/9 情報です
箱根ではこれから桜が楽しめる地域もありますので
今年まだお花見をされていない方は是非。
by royal_hakone | 2014-04-09 12:43 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone