人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

土地2件 成約致しました。

こんにちは。二藤です。

2月27日木曜日の夕方となりました。
こちら箱根は朝から本格的な雨となっております。

さて、昨夜横浜にて1件の契約がございました。

昨年6月2日に投稿させて頂いた、
芦ノ湖一望の土地を仲介させて頂きました。

こちらの土地は6月2日投稿時も記載しておりますが、
眼下に芦ノ湖一望、絶景が望める立地です。
今回の買主様はこちらに別邸を建築されるとの事です。

芦ノ湖一望の別邸で週末を。
カッコよすぎる人生をサポート出来まして、
心から嬉しく思います。

2月はこちらともう1件、
強羅の土地もお世話させて頂きました。
こちらも開放的な眺望が魅力の土地です。

私は先月1月25日投稿にも記載の通り、
土地の仲介が一番やりがいを感じております。
(マンション・戸建もちゃんとやります)

先日、もう8年前になりますが、
地元真鶴で土地を御世話させて頂いた
相模湾一望の別荘を見てまいりました。
当時の心境が鮮明に蘇り、気合が入りました。

これからも不動産取引の知識向上と自己管理を怠らず、
魂を込めた仕事を徹底します。
by royal_hakone | 2014-02-27 17:09 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone