人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

ある日の休日

皆様こんにちは! 営業の北川です。
今日の箱根は、 曇→雨→晴れ と 「山の天気は変わりやすい」といった具合です。
皆様の所は、いかがでしたか? 
午前中、元箱根に行きましたが、「雨 本降り」でした。  057.gif

では、本日のお題「ある日の休日」です!

その日、家で庭仕事をしてますと・・・ この素晴らしい眺望の物件の
ある日の休日_a0071805_15542451.jpg

オーナー様より電話が入り、「温泉が出ないんだけど・・・・」
私服のまま確認に行きました。
温泉供給会社さんと現地で待ち合わせ、バルブ、配管を確認し、無事、温泉が出ました。

良かった、よかった・・・ さあ、これからどうしようか?

そうだ、「底倉温泉の函嶺に寄って一風呂(ひとっぷろ)浴びてくとしますか!」

ある日の休日_a0071805_15582753.jpg

知る人ぞ知る と言ったら大袈裟ですが・・・・
露天風呂は、貸切状態、もちろん掛け流しです。
「一時間位であがってくださいね」
その心配は無いな・・・たぶん10分ももたないと思うよ・・・ だってここ熱っちぃもん
でも、私のお気に入りの温泉の1つです。湯船は、こんな感じ!

ある日の休日_a0071805_16117.jpg


さっぱりした! 「有難うございました!」 

「あれっ もう出たの??」   
ね、心配ないでしょ(笑)
熱いお湯は大好きですが、長湯は苦手、今日も、ものの15分です。

さあ、帰って 息子の帰宅を待つとしますか。

今日は、かみさんが会社の歓送迎会とやらで、私が夕飯も担当。(平日朝食は私担当)

この間、「カフェ・ジュリア」で食べた「ナスとトマトのスパゲッティ」のコピーに挑戦。
強い味方も準備万端!
ある日の休日_a0071805_1618937.jpg


「おとーさん 今日も美味しかったよ!」
ある日の休日_a0071805_16174454.jpg

で、休日終了。

ある日の休日_a0071805_16205785.jpg


底倉温泉は宮ノ下エリアにある 江戸時代より「箱根七湯」に数えられる歴史ある温泉とのこと
写真分かりにくいのですが、国道1号線と国道138号線の
宮ノ下交差点付近から見える「ひょうたん」の電飾です。
なぜに、「ひょうたん」なのかは、また次回のブログにて。

本日のブログ当番は職住接近のメリットを最大限活用します! の 北川でした。

 








ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店

Facebookページも宣伝


    箱根の不動産はロイヤルリゾートへ
     http://www.royal-resort.co.jp/hakone/
by royal_hakone | 2013-06-08 16:29 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone