人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

第3新東京市指定 PASMOチャージ機見に行ってきた

エヴァネタ続きで申し訳ないです。
よく知らない人にはどうでも良い情報なのですが。。。

今日から箱根湯本駅に「第3新東京市指定 PASMOチャージ機」設置のニュースを聞き、さっそく見に行ってきました。

                         アスカドーン!
第3新東京市指定 PASMOチャージ機見に行ってきた_a0071805_13461025.jpg

                     
画面はぷちえう゛ぁ。
第3新東京市指定 PASMOチャージ機見に行ってきた_a0071805_13492554.jpg

(照明で光ってしまい見難くてすみません)
第3新東京市指定 PASMOチャージ機見に行ってきた_a0071805_13495086.jpg

第3新東京市指定 PASMOチャージ機見に行ってきた_a0071805_13495064.jpg

しかし写真を撮っているといつものアノ「オカネヲイレテクダサイ」を連呼され焦る( ̄Д ̄;
せめてアスカの声で「さっさとしなさいよ」「まったくトロいわね~」とか言えばよいのにな~。


うーん、チャージ専用なのでただ画面が違うだけで何のお楽しみもない。。。


これでキャラカードのパスモ発券されればすごく人気出そうなのにー・・
                                           小田急さんがんばって!



以上、レポート終了。

小田原駅にはレイのチャージ機があるそうです。



ちなみにこの下にえう゛ぁ屋があります。
第3新東京市指定 PASMOチャージ機見に行ってきた_a0071805_142873.jpg


kiku


    箱根の不動産はロイヤルリゾートへ
     http://www.royal-resort.co.jp/hakone/
by royal_hakone | 2012-07-24 14:09 | エヴァ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone