人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

新しくオープンした「箱根・ルッカの森」に行ってきました

新しくオープンした「箱根・ルッカの森」に行ってきました_a0071805_12501482.jpg

箱根・ルッカの森は箱根、小田原では知らない人はいないほど有名な和菓子屋さん「菜の花」がオープンしたバウムクーヘン屋さんです。

菜の花のお菓子が大好きな私、29日のオープン日に早速行ってきました。
新しくオープンした「箱根・ルッカの森」に行ってきました_a0071805_130467.jpg

場所は旧道のセブンイレブンの前。
箱根湯本駅から少し離れていて10分くらい歩きます。
新しくオープンした「箱根・ルッカの森」に行ってきました_a0071805_12565439.jpg

売っていたのは2種類。
地元の素材湘南ゴールを使ったソフトバウム。
沖縄の黒糖を使ったハードバウム。でした。
新しくオープンした「箱根・ルッカの森」に行ってきました_a0071805_133231.jpg

ホール2つだとお値段的に手が出せなかったので、カットタイプを買いました。

僭越ながら食べた感想を。

ソフトはとてもしっとり。周りのアイシングから湘南ゴールドの香りがしました。

ハードは中は黒糖風味のしっとりした生地ですが、周りはざくざく。
私はこっちの方が個人的に好きでした。

いつか1本丸々食べてみたい・:*:・(*´エ`*)


おなじみの「月のうさぎ」や「箱根のお月さま」売っています。
新しくオープンした「箱根・ルッカの森」に行ってきました_a0071805_13193339.jpg


場所はこちらからご確認を。
http://www.nanohana.co.jp/



kiku
by royal_hakone | 2012-05-01 13:36 | 箱根グルメ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone