人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

湯葉そば いさみや

最近急に寒くなってきましたね。
そんな時にぴったりのおいしい温かいお蕎麦をご紹介します。

箱根湯本にある
『湯葉そば いさみや』
湯葉そば いさみや_a0071805_18124123.jpg

こちら湯葉丼で有名な『直吉』の姉妹店なんです。

こちらが「湯葉そば」
湯葉そば いさみや_a0071805_182045100.jpg

名前の通り湯葉がたくさん入っていて、湯葉好きにはたまりません(´▽`)
シイタケの出汁が効いたとろみのある汁によく絡んでおいし~い♪

こちらは「いさみや定食」
湯葉そば いさみや_a0071805_18271489.jpg

ミニ蕎麦、じゃこご飯、寄せ豆腐、生湯葉のセットです。
濃厚な大豆の味がする豆腐が桶いっぱいに入っていて、
とってもおいしいのですが、量が多すぎて、、、しばらく豆腐食べられなくなります。

2つとも結構な量で、この後豆腐のデザートも食べようと思っていたのですが諦めました。

次はもっとお腹に余裕をもってチャレンジしたいと思います!



湯葉そば いさみや
神奈川県足柄下郡箱根町湯本729
0460-85-5147
11:00~18:00(L.O)
火曜日定休日
by royal_hakone | 2011-11-25 18:42 | 箱根グルメ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone