人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

激写!大名行列

こんにちは。二藤です。

11月3日 今日は文化の日です。
あいにく箱根は曇り空です。

曇り空に関わらず、
文化の日恒例の「箱根大名行列」が開催されており、
箱根湯本駅周辺はものすごい賑わいを見せております。

国道1号線、駅のホームからも観覧しております。
激写!大名行列_a0071805_1541439.jpg


私の目当ては、浅香唯さんです。
激写!大名行列_a0071805_15423030.jpg

懐かしいアイドルですが、今も変わらず綺麗でした。

ん・・・激写を続ける一人の男発見。
激写!大名行列_a0071805_15441112.jpg


周辺の人と比べて下さい。
この男、脚立いりません。
激写!大名行列_a0071805_1545195.jpg

激写!大名行列_a0071805_162508.jpg


何とこの脚立いらない男の正体は、
当店のエース、上妻でした。

自慢のマイカメラ「富士フィルム FINEPIX HS10」を従えて
始めから最後まで激写しておりました。

今回もまた、あの伝説の
芸姑さんコマ送りが見れるかも。

皆様、乞うご期待!
by royal_hakone | 2011-11-03 16:00

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone