人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

「東急リゾートヴィラシリーズ」求みます!

こんにちは。二藤です。

6月19日、日曜日の箱根は曇り空です。
ここ数日雨続きですが、箱根は雨でも絵になります。
あじさいの見頃を迎え、観光客も増えてまいりました。

是非当社にもお越しくださいませ。

先週「東急リゾートヴィラ箱根仙石原SEOTO」の
3階角部屋がめでたく成約となりました。
売主様、買主様ともに紳士な方でして、
素晴らしい契約でした。
誠に有難うございました。

東急リゾートヴィラ箱根仙石原SEOTO
「東急リゾートヴィラシリーズ」求みます!_a0071805_10451594.jpg

仙石原に東急リゾートヴィラシリーズが集中しており、
こちらの「SEOTO」の他にも
「グラセーヌ」「KINOKA」「KANON」とあり、
強羅にも同シリーズ「KEIGA」がございます。

こちらの物件を大募集しております。

いずれも築年数が新しい為、
分譲時の購入された価格に
なるべく近い金額で成約出来る様
努力致します。

是非私、二藤(にとう)までお声を掛けて下さいませ。
日本全国どこでも行きます。

ご連絡心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。

本日のブログ当番は、
「イタ車」はイタリア車だと思っていました。
菊屋さんとのギャップを感じる、
二藤でした。
by royal_hakone | 2011-06-19 11:14 | 物件情報

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone