人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス~お正月って

今日はクリスマス。
冬の溜め込みモードにチキンやケーキが投入されて体が重いと感じる今日この頃・・。

そこで打開策として話題のこれを購入しました!
クリスマス~お正月って_a0071805_13462050.jpg

リーボック イージートーンです。
履くだけで~というフレーズに女子は弱いんですよねー。
クリスマス~お正月って_a0071805_1352464.jpg

このバランスボールのようなソールが運動量アップになるそうです。
確かに普通に歩くより疲れる気がします。

これを通勤に使ってがんばるぞ~!


と思っていたのですが・・

動いた分お腹がすいていつもより食べる量が増えてしまいました・・Orz
でも運動して、食べて、健康にはなっているはず!
お正月中の暴飲暴食には気をつけたいと思っています。


そう、もういくつ寝るとお正月です。

前置きが長くなりましたが、箱根での初詣情報を見つけました。
http://www.hakonenavi.jp/special/index.html
やはり箱根といえば『箱根神社』ですよね。
クリスマス~お正月って_a0071805_1423617.jpg

キリっと冷えた空気の中で参拝するととても清々しい気持ちになります。

年の初めは箱根で!
英気を養ってきっといい一年になると思います☆



kiku
by royal_hakone | 2010-12-25 14:39 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone