人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根産業まつり

箱根湯本駅前、早川河川敷で今日明日『産業まつり』が行われます。
当社の目の前なので朝から準備しているのをそわそわしながら見ていました。

17時。ようやく始まりました。
箱根産業まつり_a0071805_17481657.jpg

今回のテーマは「浴衣で感じる がんばる箱根」だそうで、展示ブースには各旅館の浴衣が展示してありました。
箱根産業まつり_a0071805_17493891.jpg

舞台では浴衣コンテスト、ライブ、舞踊などが行われるそうです。
箱根産業まつり_a0071805_17515174.jpg

色々な食べ物も売っています。

こちらは「小田原おでん」
箱根産業まつり_a0071805_17535982.jpg

箱根産業まつり_a0071805_17541113.jpg

おいしそうです。


ピンバッチ募金をするとスピードくじが引けます!言われたのでやってみました。
特賞は箱根の美術館の招待券です。
箱根産業まつり_a0071805_17553816.jpg


さて、結果は・・



箱根産業まつり_a0071805_1803111.jpg

・・・まぁこんなものです。
  ・・・いいんです。募金したんです200円・・(≡д≡)。


今日は23時まで、明日は10時から20時までやっているそうです。
湯本にお越しの際は是非お立ち寄りください。
by royal_hakone | 2010-10-01 18:11 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone