人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

世界一美味しいと思うドレッシング

世界一美味しいと思うドレッシング_a0071805_17523311.jpg

2ヶ月前、ブログにも載せた拾ったにゃんこはすっかり大きくなりました。
しかしあまり私に懐いていないのが気になる今日この頃・・。


さて、今日は私が世界一美味しいと思うドレッシングがある『PORTO iL CHIANTI』の紹介です。
小田原の早川港の近くにあります。

CHIANTIは全国にあるので知ってる方は多いはず。
ドレッシングもかなり有名ですよね。
私はここのサラダを初めて食べた時の衝撃はかなりのものでした。
何が入っているかさっぱりわかりませんが間違いなく初めて出会った味でした。
それ以来サラダ食べたさによく行きます。

カリブサラダ
世界一美味しいと思うドレッシング_a0071805_1852966.jpg

ドレッシングを瓶でくれるのがいいんです♪
私の場合食べると言うよりも飲むといった感じです。ダクダクに浸けていただきます。
キャンティのドレッシングは飲み物です! プハァ( ̄o ̄)□ オカワリ~( ̄ー ̄)_□

ピザはウニマルゲリータ
世界一美味しいと思うドレッシング_a0071805_1818244.jpg

生のウニが乗っていて贅沢!
しかしつい醤油がほしくなってしまう日本人な私。

お店オリジナルメニューなどの若干の違いがありますが、ドレッシングはどこのキャンティにもあるので、行ったことない方は是非!


kiku
by royal_hakone | 2010-09-10 18:50 | 箱根玄関口

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone