人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

本日の出来事

こんばんは。二藤です。

5月25日火曜の夜8時、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は朝から明後日の決済と契約立合いの準備。

11時からご案内があり、箱根マジックをお客様と共有しました。
14時お客様と別れ、すぐ御殿場へ飛びました。

今週末、御殿場のマンションの契約があり、
御殿場市役所、沼津土木事務所、沼津法務局を
廻ってきました。

御殿場市役所で対面した方の対応が気になり、
元来あまり気が長くない私は、
ちょっとカチンときてしまいました。

この方は一期一会を胸に刻んでないなと感じました。

私は常に刻んでおり、胸に彫ってます。

後で考えると、この方のお陰で更に一期一会の
重要さを感じ、逆に感謝の気持ちさえ溢れてきました。

人生、物事の捉え方ひとつで決まると思います。

是非皆様、自分に良い方に捉えましよう。
きっと好転すると思います。

箱根にセカンドハウスを持ってみませんか。
人生が劇的に変わるかも。

それでは皆様、箱根でお待ちしております。
by royal_hakone | 2010-05-25 20:21

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone