人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根グルメ

今日は『木のぴーHouse』さんの紹介です。
箱根グルメ_a0071805_14392422.jpg

ここは知る人ぞ知る地元の洋食屋さんで、場所がとても説明しづらい所にあるんですが、テレビでも紹介されたこともあるのでみんな調べてくるんですねー。土日は行列ができています。

ご夫婦2人で切り盛りしているアットホームなお店は、席数が少ないので相席になることも・・。

ランチは肉、魚から選べて1,000円。他にもメニューあります。
今日はこのお店の名物のハンバーグをいただきました。
ライス、サラダとスープが付くんですが、この冷製スープ↓
箱根グルメ_a0071805_14475068.jpg

とってもおいしかったです!
何のスープかぼーっとしてて聞いていませんでした(; ̄ー ̄A スイマセン・・・

そしてメインのハンバーグ。
箱根グルメ_a0071805_1452944.jpg

どーん!と大きい!!
でもナイフがいらないくらいやわらかいのでこのボリュームでも食べられます。
付け合わせも凝っています。私はこの揚げブロッコリーが好きです011.gif
ここのオーナーは箱根の有名な老舗ホテルでシェフをされていた方で一つ一つ丁寧に作られている感じがします。

駅から少し離れているので車で行った方が無難だと思います。
場所はこちら
by royal_hakone | 2010-05-20 15:26 | 箱根グルメ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone