人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

甘酒茶屋

こんにちは。二藤です。

ゴールデンウィーク初日の今日、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日の箱根は、現在(午前10時25分)雨です・・
朝は快晴で、張り切って出勤しましたが、
一体どうなってるのでしょうか。
予報は晴れですので、回復を待ちましょう。

さて、本日ご紹介する名所はこちら
甘酒茶屋_a0071805_10423963.gif

甘酒茶屋です。
こちらは創業400年!現在の店主は12代目とのことです。
まさに継続は力なりですね。地に足が付いております。
甘酒茶屋_a0071805_1047219.gif

江戸時代、旅人が関所を前に「ホッと一息」付いた休憩所でした。
現在も常にお客様で溢れかえっております。

ブログ投稿を始めたとたんに
事務所内の電話がパンク寸前に鳴り止まず、
投稿をやむを得ず中断しておりました。

その間、箱根の天気も回復し現在(12時10分)、
雨は上がり、青空も垣間見えます。

皆様の「ホッと一息」付ける場所を
私が是非見つけたいと思います。
私宛にご連絡心よりお待ちしております。

本日のブログ当番は
甘酒よりビール好き、ビールはビン派の
二藤でした。
by royal_hakone | 2010-04-29 12:20 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone