箱根山ヴィラ お薦め物件あります!

こんばんは。二藤です。

11月8日火曜日の夜となりました。
こちら箱根は秋本番を迎え、平日も多くの観光客で賑わいを見せております。

さて、本日は物件紹介です。
弊社売れ筋「箱根山ヴィラ」でリフォーム済の綺麗な室内が売り。F棟580万です。

a0071805_19265265.jpg


平成26年2月に弊社関連「ロイヤルインテリア」がリフォームを施工しました。
清潔感ある室内、1階特有の湿気は無く、1階ですが眺望も良好です。
現在販売中の2階、3階を含めても屈指のお薦め物件です。

箱根山ヴィラは、昨年の噴火騒動の時でも通常通りの取引がございました。
昨年7月26日のブログ
窮地を救ってくれたマンション、感謝しております。

箱根山ヴィラの良さを熟知している弊社営業3名、熱意を持ってご案内させて頂きますので
ご連絡お待ちしております。
[PR]
# by royal_hakone | 2016-11-08 19:33 | 物件情報 | Comments(0)

温泉っていいな♨

みなさま こんにちは 11月2日の午後3時です。
今日は朝から曇り空の箱根湯本です。
気温がぐっと下がりコートとマフラーが必要な冷え込みです。
暖かい装いで箱根へお出かけください。

これからの季節は温泉が恋しくなります。

先日の休暇に草津へ行ってきました。
温泉番付でここ数年東の横綱に君臨する「草津温泉」

a0071805_14524686.jpg

さすが、平日でも大変賑わっていました。

初めての草津だったのですが
硫黄の香りが漂い湯煙が立ちあがる湯畑は圧巻でした。
a0071805_14535495.jpg

a0071805_1454534.jpg


名物の“湯もみ”を見学し、
飛び入り参加で草津温泉の伝統を体験してきました072.gif
a0071805_14584598.jpg

a0071805_14543550.jpg

宿では箱根には無い強酸性の温泉につかり満喫しました。
(少し私には強すぎたかも・・です。ぴりぴりしましたが
古い肌が一枚剥がれたような感覚がしました037.gif

東の大関「箱根温泉」も負けてはいられません!
今は“仙石原のすすき”が見頃を迎え箱根も大いに賑わっております。

明日の箱根大名行列も楽しみです。
明日は晴れるといいなぁ。。。

Morizumi
[PR]
# by royal_hakone | 2016-11-02 15:07 | その他 | Comments(0)

箱根蕎麦屋!暁庵!!

皆様こんばんは。
先日の休日に小田原をぶらっとした際に蕎麦を戴きました。
小田原駅西口の箱根暁庵 小田原店 です。

休日なのでまずは日本酒を頼んでみました。
以前東京サミットでふるまわれた吟の舞という日本酒でして、近くの松田町の酒蔵でも造っていると聞いては飲んでみるしかありません。つまみもついてきました。すっきり大変飲みやすかったです。
a0071805_19315477.jpg

頼んだランチセットがこちらです。
a0071805_1932673.jpg

日本酒とそばと天ぷらでもう十分とわかっていますが、蕎麦湯が美味しくていつまでも飲んでしまいます。
こちらの蕎麦湯はそば粉を混ぜているので他のお店よりもそばの風味が強く楽しめます。

a0071805_194743100.jpg


店名に箱根とあるように箱根湯本に本店がありまして、そばはそちらから運んでいるとのことでした。
箱根の本店は隣接する建物も有名です。
a0071805_19331850.jpg

美味しいおそばと風靡な景色を愉しまれてはいかがでしょうか。
a0071805_1929718.jpg


まだまだ開拓したい飲食店が山ほどある大島でした。
[PR]
# by royal_hakone | 2016-10-29 19:57 | 箱根グルメ | Comments(0)

箱根湯本のひものやさん

こんにちは。大島です。

昼時を店舗で迎えましたので、昼食をどこでとろうかと散策しておりましたら、湯本駅前の商店街をだいぶ進みセブンイレブンとさがみ信用金庫の間くらいにたどり着いたところで、魚を焼いたような香りがしてきました。

a0071805_17813100.jpg


まさしく魚を焼いておりました。

a0071805_17221754.jpg


こちらのお店では試食コーナーが設けられ、ご自身の好みで焼くことができます。

a0071805_17305933.jpg


昆布茶もいただけます。
a0071805_186127.jpg



私も最初は1切れのつもりが、炭火でジュージュー焼きあがる姿を見ていると箸が止まりませんでした。
あまり食べすぎるのもあれですのでお土産を買って帰りました。

a0071805_1749211.jpg


あじ、さば、きんめ、えぼだいが入っておりどれも美味しかったです。
次はあかむつを買って帰りたいと思います。

箱根は山のイメージが強いと思いますが、海も近いので魚も美味しいです。
皆様ぜひ秋の箱根にお越し頂きまして、干物をお土産に!!なんていかがでしょうか。
[PR]
# by royal_hakone | 2016-10-23 18:10 | 箱根グルメ | Comments(0)

一期一会 箱根 緑のトンネル

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

本日は、不動産業界では一大イベントの宅地建物取引士の試験日。
私も、数年前、合格発表まで、ドキドキで過ごした経験が昨日のように思い出されます。
何はともあれ、受験した皆様 お疲れ様でした。
今晩は、ゆっくりお休みください。

さて、本日のお題、「一期一会 箱根 緑のトンネル」
a0071805_20152947.jpg
 

仙石原のオーナー様宅からの帰路、西日で綺麗に輝く緑のトンネル 
今日も良い出会いに恵まれました。
本日、北川のご案内、お打合せにお付き合い頂いた方々、感謝申し上げます。
有難うございました。

【追伸】
近日当社ウェブサイトに公開予定の物件
眺望のみ先行してご紹介させて頂きます!
a0071805_20184681.jpg



本日のブログ当番は、短髪にした為か、
刈上げ部分の伸び方が早い事が大いに気になる
 北川でした。

随分と朝晩が冷え込むようになりました。
皆様、御身体、ご自愛くださいませ。
[PR]
# by royal_hakone | 2016-10-16 20:27 | その他 | Comments(0)

風祭駅南口の別名は「かまぼこの里口」!

こんばんは。二藤です。

10月9日、日曜日の夜となりました。
三連休中日の本日、箱根の幹線道路は大渋滞が続き
私もご案内の帰りに巻き込まれてしまいました。

こんな日は電車がお薦めです。
今回は、前回の森住さんブログに続く電車ネタです。

小田原から箱根湯本方面へ次の次、「風祭」駅のご紹介です。
弊社リフォーム部門、ロイヤルインテリアのAさんが通勤で利用されております。

こちらは「南口」です。
a0071805_184521100.jpg

驚く事に「かまぼこの里」直結です!
a0071805_18475416.jpg

別名「かまぼこの里口」納得です!

何だこれは?
a0071805_18484137.jpg

「かまぼこの里」だけに「石のすり鉢」!
a0071805_18491537.jpg


ちなみに南口は午前9時から午後7時までです。
お気を付け下さいませ。
[PR]
# by royal_hakone | 2016-10-09 19:00 | 観光案内 | Comments(0)

箱根登山鉄道110号 引退

皆様 こんにちは。
今日は朝から気持ちの良い天気です。
予報では10月というのに最高気温が30℃を超えるそう・・・005.gif
真夏のようですね。
毎日ころころと変わる気温に体調を崩さないよう皆さまお気を付けください。

さて、先日仕事を終え帰宅しようと駅に向かうと
???あれ???
と思う出来事がありました。
それがコチラ
a0071805_15342954.jpg

箱根登山鉄道の青色車両
初めて見ました。
箱根登山鉄道と言えば
a0071805_15351420.jpg

オレンジや赤系のはずですが。

聞いてみると、こちらの110号車両は、
1957年より60年間走り続け、来年の2月の引退が決まったそうです。

そこで、「さよなら110号引退記念イベント」として昭和20年代後半の当時の姿を
復刻塗装し、引退までの期間運行するとのことでした。

青色に黄色のライン。見慣れない新鮮な感覚でした。
この復刻塗装車両に会えてラッキーです。

長い間、多くの観光客を乗せて走り続けた110号、“ありがとう お疲れ様でした”

Morizumi
[PR]
# by royal_hakone | 2016-10-06 11:31 | その他 | Comments(0)

箱根の昼食!!

こんばんは。大島です。

皆様のお近くでもだんだん秋の様相を呈してきたことと思われます。
この流れは当然ですが、食欲の秋ということで僭越ながら最近戴いた食事をご紹介させて頂きます。

箱根湯本駅近辺の 湯葉丼直吉 です。当店から歩いて行けます。
a0071805_8425485.jpg

ゆば、しいたけがいい味を出しておりました。
あっさり味なので忙しいときや暑い日でもささっと戴けます。

続いては同じく箱根湯本の はつ花そば です。
そばはせいろかざるに限ると仰る方もいるかもしれませんが、
この日は小雨降る肌寒い日でしたので温かい山菜そばです。
a0071805_8431561.jpg


水の代わりに自然薯が練りこんであるので味が濃かったりするのかなと思いきや、
逆にあっさり上品なそばだったと思います。
暖かい汁でもそばの風味は十分に感じられました。

最後は強羅付近の洋食レストランROI(ロア)です。
車でよく通る場所にあるので気になっておりました。
a0071805_8434832.jpg

a0071805_844499.jpg

ハンバーグセットを頼みました。
ハンバーグはジューシーであればあるほど旨いと思っておりましたが、
こちらはジューシーさよりマイルドな旨みが売りのハンバーグでした。
今までのハンバーグの概念を覆してくれたハンバーグでした。

美味しいものを食べると午後も張り切れます。
そのためにどんどん箱根の食事処を開拓して参ります。
[PR]
# by royal_hakone | 2016-10-02 20:48 | 箱根グルメ | Comments(0)

久しぶりのお日様!小さな発見 

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

本日は 久しぶりの晴天になりました。
きっと我が家は、洗濯機フル稼働の一日だったことと思いますw

a0071805_1794124.jpg


本当に何日ぶりでしょうか?
a0071805_17114851.jpg



箱根湯本駅前店のございます菊川湯本駅前ビル、
建物の裏手には国道1号線に沿うように早川が流れています。

当店ビルと裏路地のアスファルトとの隙間から なんとたくましい!

a0071805_1745875.jpg


ユリ が 2本並んで突き抜けてます。
1輪は大きく開いて朝露に濡れていました。
きっと明日は、お隣さんも開花する事でしょう!
思わず 世界にひとつだけの何チャラ 060.gif を口ずさまずにはいられませんw
朝から 元気をもらいました。
こんな小さな花も力強く咲く事が出来るのです。自然の力はすごいですね。
見習いたいものです。

箱根の雄大な景色、自然はもとより 足元に咲く花の魅力までも
伝えることの出来る営業マンを目指します!

a0071805_17131957.jpg

a0071805_17133574.jpg


皆様、良い季節になりました。(1年中言っておりますが・・・)
ご案内のご予約 心よりお待ちいたしております。

本日のブログ当番は、にわか仕込みの筋トレに励む
北川でした。


9月26日 【追記します】

今朝、8時30分 撮影
a0071805_13163592.jpg


結果にコミットする お隣さんです。
見習いたいです。

北川
[PR]
# by royal_hakone | 2016-09-25 21:00 | その他 | Comments(0)

地縄張り   

こんにちは。二藤です。

9月22日木曜日、秋分の日の箱根は朝から雨模様です。
ここ数日天候が悪く、本来晴天の中で新規物件の写真を撮りたいのですが、
予報もずっと悪いので、本日撮ってまいりました。

撮影の合間、今年2月・6月にそれぞれ仲介した土地に立ち寄り、
進捗を確認してきました。

こちらは2月にお世話にさせて頂いた湖尻の土地
a0071805_1651556.jpg


6月にお世話させて頂いた強羅の土地
a0071805_1652593.jpg


いずれも地縄が張られており、進行している様です。
緑に包まれた立地にどんな家が建つか、今から楽しみです。

先月8月3日に紹介させて頂いた仙石原の土地も、現在具体的に検討頂いております。

過去にも書きましたが、土地の仲介に大きなやりがいを感じます。
自身もバルコニーから吉浜海岸の夢に向かい、日々精進してまいります。
[PR]
# by royal_hakone | 2016-09-22 17:12 | 物件情報 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る