2017年 07月 26日 ( 1 )

来春オープン

皆さま こんにちは
30℃超えの暑い日が続いておりました・・・
今日は久しぶりに雨が降り、暑さが和らぎましたね

現在、箱根湯本の気温は24℃です
夏バテぎみの身体が今日は随分と楽です109.png

来年2018年の春、箱根強羅にオープンする施設の話を聞きました

177.png「箱根本箱」177.png
館内全体を“書斎”と捉えた本のある暮らしを提案する宿泊者専用のブックホテルのほか、
日帰りで利用が可能なブックストアや温泉、レストラン&カフェ、ショップ、
コワーキングスペースを併用する新しい発想の施設です

新刊だけでなく古書や洋書まで約2万冊を取りそろえる予定で
来場者はすべての本を購入することができるそう

今までの箱根には無いコンセプトで面白いなと思いました
a0071805_15202864.jpg
                                   *写真:イメージ
箱根の豊かな自然と静かな環境の中、本に囲まれて自分だけの時間をゆったりと過ごせそうですね!


◆箱根本箱(はこねほんばこ)

Open予定:2018年春
所在地:足柄下郡箱根町強羅1320-491
アクセス:箱根登山鉄道ケーブルカー「中強羅駅」徒歩約4分
客室数:全19室(スイート1室・洋室18室)





[PR]
by royal_hakone | 2017-07-26 15:28 | 観光案内 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る