人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ

箱根は寒いですー。成人の日。快晴です。

今年に入ってさっそくインフルエンザにかかりました。

3日間高熱でうなされやっと仕事復帰いたしました。

普段から気を付けていたはずなのに・・・年始のバーゲンに行ったのがまずかった・・・

そういえば去年も同じ頃なったんでした・・(しかも今年と同じA型に!)

今年こそ予防接種を受けようと心に誓いました。

新型が流行したら真っ先にかかりそうな気がします・・

今年の私の目標は『健康体になる』に決定です。
by royal_hakone | 2009-01-12 11:07

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone