久しぶりに行く大涌谷

皆さま こんにちは
梅雨入り前の晴天が続いている箱根です174.png
ちょうど良い気温に爽やかな風・・・
こんな日は屋内にいるのがもったいない気分になります

少し前の休日、久しぶりに大涌谷に行ってきました
平日と言うのに駐車場待ちで渋滞でした
箱根の復活を感じます169.png
名物の”黒たまご”は長蛇の列でした
a0071805_12541452.jpg
今も勢いよくもうもうと上がる噴煙
硫黄の香りが立ち込めていました(私はこの香り、とても好きです)
a0071805_12542632.jpg
大涌谷が呼吸をしているようで、思わず「お~生きているね~~!!」と。
自然の雄大さにふれました

先週の休日には、伊豆へ出かけました
お天気も最高。海の青さも、山の緑も最高。気持ちよいドライブができました
a0071805_12544330.jpg
あまりの気持ちよさに、おおきく深呼吸~~
a0071805_12545189.jpg
皆さまも楽しい休日をお過ごしください☆彡

Morizumi






[PR]
by royal_hakone | 2017-05-28 13:02 | 観光案内 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る