人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

はこねずし

皆様こんばんは。大島です。

先日ですが、午前の案内が終り午後の案内まであまり時間がない。
でもおいしいものが食べたい。
そうすれば午後もいいご案内ができる。
という理由をつけ【はこねずし】に行って参りました。

ススキ野原で有名な仙石原にあるお寿司屋さんです。
テレビでも取り上げられたこともあり、有名人も数多く来店されているそうです。
店内に飾られたご店主の北アルプスの山々を登頂された写真も魅力的でした。

注文したお寿司は上寿司です。
はこねずし_a0071805_22001253.jpg
毎日沼津港で仕入れた新鮮なネタです。シャリもふわっと握られています。
海老出しの味噌汁が付いてきました。ほっといきつく旨さです。
はこねずし_a0071805_22001380.jpg
最初はセットの握りだけにする予定でしたが、ついつい追加オーダーしてしましました。
左から赤貝、うに、あなごです。
はこねずし_a0071805_22001209.jpg
ちょっと予算オーバーしてしまいましたが大満足です。
はこねずし_a0071805_22001297.jpg
近隣には徒歩圏内のリゾートマンションもあります。
出前もされていますので、自室でゆっくりお召し上がりいただくこともできます。
週末は箱根でちょっと贅沢なひと時を過ごされてはいかがでしょうか。

皆様の箱根リゾートライフプラン、一緒に考えさせて頂ければと存じます!!
もうすぐ紅葉シーズンを迎える箱根に是非お越しください!!


by royal_hakone | 2017-10-19 22:22 | 箱根グルメ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone