人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根 甘酒茶屋 + α の話

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

春だというのに 冷え込みますね。
皆様、体調を崩してないですか?

さて、そんな寒い日には、ホットドリンクが恋しくなります。
先日、所用で「甘酒茶屋」さんに寄ってきました。
箱根 甘酒茶屋 + α の話_a0071805_2063681.jpg

言わずと知れた、「甘酒茶屋」 
20年前は、デートドライブで必ず寄っていたお店です。w

久々に、寄らせて頂きました。
箱根 甘酒茶屋 + α の話_a0071805_2075382.jpg

甘酒は、飲む点滴とも言われているとかいないとか…
栄養満点で暖まります。
奥に写っているお茶は ほのかにニッキの風味が。
懐かしい味です。
で、
箱根 甘酒茶屋 + α の話_a0071805_2093269.jpg

焼き餅 緑のきな粉(たしか、「ずんだ」といったと。。) 
疲れが吹き飛びます。
大旦那さま 本当にご馳走様でした。

皆様も是非是非、お立ち寄りください! 
旧道経由で芦ノ湖を目指せば、渋滞知らずです。

さて、プラス アルファ のお話へ 進みます。

先日のブログでご紹介したこちら
箱根 甘酒茶屋 + α の話_a0071805_20124923.jpg

EXE α  乗る機会を得ました。
箱根 甘酒茶屋 + α の話_a0071805_20132465.jpg

シートは低反発 しっくりと来るすわり心地でした。
おそらくロマンスカーのシリーズでは1番かと思います。
で、こちらは、従来のEXE
箱根 甘酒茶屋 + α の話_a0071805_2014446.jpg

内装色も変更されている事がお分かり頂けると思います。

さらに、車体が白くてかっこいいVXE のシートは こちら
箱根 甘酒茶屋 + α の話_a0071805_2016968.jpg

少し、進行方向から窓に向いて角度がついて、気の利いたシートですが、
個人的には、ちょっと硬いのが…

皆様、箱根にお越しの際は、乗り比べてみるのもまた一興ですよ。

本日のブログ当番は、
今晩のホットドリンクは、トリスクラッシックお湯割り(予定)の
北川でした。

皆様、お風邪などめされぬよう。
では、
by royal_hakone | 2017-03-31 20:22 | 箱根グルメ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone