人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根の辛党ランチ

皆様、こんばんは。大島です。

今日は辛い物好きの方へお薦めです。
まずは箱根湯本駅からすぐのお食事処「加満幸」さんのカレーうどんです。

箱根の辛党ランチ_a0071805_18473870.jpg

私好みの味ではまっています。
大盛りカレーうどんにライスです。結構ボリュームがあります。
箱根の辛党ランチ_a0071805_18475384.jpg

白ネギ、豚肉がいいアクセントです。
箱根の辛党ランチ_a0071805_1848419.jpg

さらに気合を入れたいときは唐辛子投入です。
箱根の辛党ランチ_a0071805_19103986.jpg

飲みだすと止まらずいつも汗びっしょりになりながらも飲み干してしまいます。
箱根の辛党ランチ_a0071805_18481659.jpg


もう一件は仙石原のラーメン屋「菊壱」さんです。
小田原系担担麺のお店です。

今私が挑戦中なのが、坦々つけ麺です。

箱根の辛党ランチ_a0071805_1902273.jpg

こちらは2辛くらいだったと思います。
箱根の辛党ランチ_a0071805_190353.jpg

麺を食べきった後も楽しみがあります。
北川所長に教わった食べ方です。追加でライスを注文し汁と併せれば坦々丼に早変わりです。

箱根の辛党ランチ_a0071805_1923764.jpg


そしてこちらは10辛です。
色が変わっています。
箱根の辛党ランチ_a0071805_1985094.jpg

50辛を食べた方はお店に名前が残されます。
どこまでいけるか分かりませんが志は高く挑戦あるのみです。
にんにくたっぷりの辛さですので、心してお召し上がりください。
by royal_hakone | 2017-07-17 19:11 | 箱根グルメ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone