東京までは約1時間 

皆様 おはようございます!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

ブログの更新が滞っていました。
申し訳ございません。

では、早速、本日のブログ「東京までは約1時間」お付き合いの程、お願い致します。

先日の休暇、「ロマンスカーに乗りたい!」という娘にせがまれ、
「箱根湯本↔小田原」の約15分×2 で乗車してきました。
a0071805_08413042.jpg
箱根湯本駅から小田原駅までは、乗車券の他、小田原までは「座席券」を購入して乗車する事が出来ます。
a0071805_08434573.jpg
いつもは、国道1号線から眺めていたロマンスカー
今日は車窓から国道1号線を見る事が出来ました!w
今までは「あっ電車!」と指をさしていた娘。
最近は、「あっ電車! パパと乗ったのねぇ~」 と言っています。

ここで「不動産情報」です。
私の住んでいる「箱根板橋」駅周辺からは、小田原から新幹線を利用する事で、
「新横浜」「品川」「東京」と充分通勤圏内です。
先日、研修の為、「箱根板橋駅」8時11分発の登山線に乗車、
9時00には「新橋駅」SL広場に着きました。便利です。

現在、素敵な戸建を数件お預かりしています。
一例をご紹介します。
こちらをどうぞ↓

箱根にも近く、早川港も散歩エリア、熱海、伊豆方面にも渋滞知らずでアクセス可能。
当初、箱根で定住をお考えの方で、「都市インフラ」「生活インフラ」の面で、
不安の有る方は、ここで解決です!是非、「箱根板橋」ご検討ください!


更新が遅くなりすいませんでした。
皆様、今後とも、当店ブログを宜しくお願い致します。
本日のブログ当番は、昨晩は、早川港付近で晩御飯 の北川でした。



[PR]
by royal_hakone | 2017-06-18 09:16 | 物件情報 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る