人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

”箱根” 元気になぁれ!!

みなさま こんにちは。
シトシトと雨が降りつづく箱根です。
6月の箱根と言えば!あじさいです。
今年も昨日の20日より風物詩「あじさい電車」の運転が始まりました。
”箱根” 元気になぁれ!!_a0071805_1592794.jpg

この週末は「あじさい電車」もあっての事か、箱根湯本駅周辺は少し元気を取り戻した感じがあり066.gif
嬉しくなります。072.gif

紫陽花の開花情報はコチラでご覧になれます。
満開の紫陽花をお楽しみになってはいかがでしょうか。

さて、私はもうちょいと元気を出すために美味しいものを食しに・・。
”箱根” 元気になぁれ!!_a0071805_1512236.jpg

こんな雨降りの日でも小田原駅から雨にぬれずに行ける
海鮮茶屋魚國さん。
”箱根” 元気になぁれ!!_a0071805_15122228.jpg

「今日こそは違うメニューをたのんでみよう・・・かなぁ。」と思いつつも
毎度この“大名海鮮丼”を選んでしまう私でした。

Morizumi
by royal_hakone | 2015-06-21 15:16 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone