人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

「東急リゾートヴィラ」シリーズ求みます!4

おはようございます。二藤でございます。

9月1日月曜日となりました。
夏休みも終わり、本日から新学期ですね。
我が家の中2のお姉ちゃんも朝から「嫌だな~」と言ってました。

皆様、夏の想い出は出来ましたでしょうか。

我が家のお姉ちゃんは真鶴町中学生海外派遣でオーストラリアに
行ってまいりまして、良い想い出が出来た様です。
最近、我が家のポストに見た事も無いエアメールが数枚届き、
何じゃと思いました。娘の成長が喜ばしいです。

さて、私もやらなくてはと奮い立っており、
先日、「東急リゾートヴィラ箱根仙石原KANON」の
引き渡しが無事完了致しました。
売主様、買主様大変紳士でして、素晴らしいお取引となりました。
感謝致します。

その「東急リゾートヴィラ」シリーズですが、
箱根では大変売れ筋のマンションでございます。

過去、こちらで3度売却物件を求みますと投稿しております。
大人気の「いらっしゃいませ」シリーズに続くシリーズ化を目論んでおります。
2011年6月19日
2012年4月24日
2012年12月6日
こちらのシリーズをお持ちのオーナー様、
売却をお考えであれば、是非お声をかけて下さいませ。
「東急リゾートヴィラ」シリーズ求みます!4_a0071805_9281340.jpg

気持ちを込めて、大事な資産を現金化させて頂きます。
ご連絡、心よりお待ちしております。

それでは、9月も常に前を向いて頑張ります。
by royal_hakone | 2014-09-01 09:48 | 物件情報

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone