人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

好きな場所

こんにちは。二藤です。

3月20日木曜日の午後です。
こちら箱根は朝から本降りの雨となっております。

3月は卒業シーズンですね。
私の地元真鶴では、前回ブログ投稿の13日が
中学校の卒業式、本日は小学校の卒業式です。
昨年、娘が小学校を卒業してもう1年が経ちます。
昨年3月25日のブログ

今年も昨年に引き続き、
私の実家を謝恩会に使って頂いた様です。
ご関係者の皆様に心から感謝致します。

さて、本日のタイトルですが、
箱根の隣町、湯河原で私の好きな場所を紹介します。
好きな場所_a0071805_2035739.gif

今から25年前、こちらのビーチ並びにあった
窓から海一望の学校に通っておりました。
奥に見えるのは真鶴半島ですが、
こちらをご覧下さい。
好きな場所_a0071805_2043067.gif

ダイヤモンドヘッドが真鶴半島に見えます。
吉浜とワイキキは似ております(かなり強引ですが)

現在、吉浜海岸を見渡せる分譲地が販売されております。
好きな場所_a0071805_14221010.jpg

分譲主の担当者は私の親戚筋でして、
もしご興味がある方は私にお申し付け下さいませ。

本日のブログ当番は
目標はハレクラニ
二藤でした。
by royal_hakone | 2014-03-20 14:46 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone