人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃいませ!4

本日は事務所で黙々と業務をこなしていましたところ、
そばで凄まじい悲鳴が轟きました。

「ひゃ~、ぎょぇ~!!」

悲鳴の主は事務の森住さんと二藤所長です。

ひゃ~!!
いらっしゃいませ!4_a0071805_13241588.jpg


これはこれは気づきませんで。
いらっしゃいませ!大将。
いらっしゃいませ!4_a0071805_13343240.jpg


食欲の秋ニョロよ。おなかへったニョロ。
ここに美味そうなカエルがいると聞いて来たニョロ。

いらっしゃいませ!4_a0071805_13381054.jpg


ああ、それはもうずっと前のお話ですよ。
(「いらっしゃいませ3」ご参照)それに一応、彼は当店の守り神でしたから
食料としては仲介できません。

ならそこのお姉ちゃんでもいいニョロ
いらっしゃいませ!4_a0071805_13434229.jpg


ダメですよ!!森住さんはうちの掛替えのない資産ですから。
それに彼女はああ見えて空手二段(ほんとです)、
大将なんて真っ二つに返り討ちニョロよ
(あ、伝染っちゃった)

それより、大将のような反社会的勢力は
他のお客様が怖がってしまいます。
ここはおひとつ、お引き取り願えませんでしょうか…

今年は巳年だってぇのに、
世間は寒いニョロ。
分かったニョロ。


こうして大将はすごすごと帰って行かれました。
いらっしゃいませ!4_a0071805_1342323.jpg


ちょっと可哀想でしたが仕方ありません。

ちなみに彼はアオダイショウでもアカダイショウでもなく
調べたところ「ジムグリ」という種類の無毒の蛇さんで、
早川の川辺にお引き取り願いました。


上妻(こうづま)
by royal_hakone | 2013-10-04 13:59 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone