すてきな雑貨屋さん。

8月最終日。
そろそろ秋のおとずれを感じる頃・・・かと思いきや、
まだまだ残暑厳しいですね042.gif

この夏の猛暑で疲れた身体を温泉&自然で癒しに箱根へ・・
なんていかがですか?


今日は私の好きな雑貨屋さんをご紹介したいと思います。
箱根湯本にある 折折さん。
a0071805_1035226.jpg


和柄の小物がたくさん。
a0071805_10354712.jpg


どれもこれもとってもかわいいんです。
ちょとしたお土産や自分のお買いものにもGOOD056.gif
a0071805_10373666.jpg


箱根湯本駅より、国道1号線を塔ノ沢方面に進み
セブンイレブンの手前の路地を左折してすぐです。
おすすめです!


この夏、はじめて“ひまわり畑”というものを見にいきました!
a0071805_10382293.jpg

一面に咲く鮮やかなひまわりが み~んな おなじ方向を向いている姿に思わずニコリ043.gif
元気をもらった もりずみ でした。







ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店

Facebookページも宣伝


    箱根の不動産はロイヤルリゾートへ
     http://www.royal-resort.co.jp/hakone/
[PR]
by royal_hakone | 2013-08-31 10:42 | その他 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る