人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

あじさいが見頃です!

皆さま こんにちは。  しっとりとした陽気の箱根湯本です。
箱根の初夏の風物詩といえばあじさい電車060.gif
見頃を迎えたあじさいを一目見ようと、今日も湯本駅は大賑わいです!!

さて、先日 お客様が契約の間、お預かりをいたしました
あじさいが見頃です!_a0071805_1238275.jpg

コロちゃんです072.gif
とぉ~っても かわいくて、ご主人様が迎えにくるまでおりこうさんに待つコロちゃんでした。

に比べ・・・・

うちのワンコ・・・は

ベッドをいつもひとりで占領し、こんな感じで爆睡です。。
あじさいが見頃です!_a0071805_12441520.jpg


ペットと楽しめるリゾート物件もあります。どうぞこちらをクリックしてくださいね024.gif

Morizumi



ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店

Facebookページも宣伝


    箱根の不動産はロイヤルリゾートへ
     http://www.royal-resort.co.jp/hakone/
by royal_hakone | 2013-07-06 12:56 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone