人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根美術館の紅葉

本日は大変良いお天気でしたね。

私は朝から勇んでお店を飛び出し、
先日お預かりした素晴らしい一戸建ての写真撮影と間取引きを行い、
その帰り道です。

紅葉の美しさでは強羅随一とも言われている箱根美術館
箱根美術館の紅葉_a0071805_15492971.jpg

平日にもかかわらず、行列ができています。

ほほぉ、ちょうど今頃は紅葉がさぞかし美しかろうなぁ。
…見てみたいなぁ…。

…(財布の中を確認)…

よ~し、寄ってみるか!!

なけなしの、しかも奮発してお向かいの強羅公園との共通券、
1100円を投じたかいがあったかどうかは、以下をご覧ください。
(強羅公園の写真は機会が有ればまた後日)

そういえば、長年別荘のお庭づくりに腐心されていた売主様がいらっしゃって、
「結局は自然のままの姿が一番なんだよ」とおっしゃっておられたのをふと思い出しました。
私も全く同感なのですが、しかしこの箱根美術館の庭園のような、
人間が知恵を絞って絞って、造り出された庭園の美しさをみると、
また、深い感動を覚える自分に気づきます。

箱根美術館の紅葉_a0071805_15545074.jpg

箱根美術館の紅葉_a0071805_1555165.jpg

箱根美術館の紅葉_a0071805_15555981.jpg

箱根美術館の紅葉_a0071805_15562412.jpg


風に揺られる木々の紅葉から
優しく木漏れ日が差し込んできます。
箱根美術館の紅葉_a0071805_15564310.jpg

箱根美術館の紅葉_a0071805_155659100.jpg

箱根美術館の紅葉_a0071805_15574418.jpg


紅葉と大文字です。
箱根美術館の紅葉_a0071805_15581466.jpg


そういえば菊屋さんが、広告用に紅葉のパノラマ写真が欲しいと言っていました。
こんな感じでどうかな。
箱根美術館の紅葉_a0071805_1605659.jpg



箱根の紅葉と言っても、観る場所によってさまざまな風景があります。
当店HPの、「箱根の紅葉特集」をご覧ください。
真っ赤な紅葉をお愉しみになりたい場合はここが一番のようです。


by 上妻


ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店

Facebookページも宣伝


    箱根の不動産はロイヤルリゾートへ
     http://www.royal-resort.co.jp/hakone/
by royal_hakone | 2012-11-13 16:18 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone