人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根スイーツコレクション2012秋一皿目♪箱根カフェ

こんにちは、”元”スイーツ廃人です。
先日糖分をしっかり摂取いたしましたので。

そう、
リベンジ成功しました。

箱根カフェの「マロンボストック」です。
箱根スイーツコレクション2012秋一皿目♪箱根カフェ_a0071805_16494611.jpg

パン屋さんらしく、下はボストックというパンです。
中にはアイスクリームが入っています。
箱根スイーツコレクション2012秋一皿目♪箱根カフェ_a0071805_16524460.jpg

モンブラン風のマロンクリームがまったりしていておいしいです。
一番気に入ったのは上に乗っている栗の渋皮煮。
甘さがちょうど良くてこれだけ買って帰りたい!

そして、やはりパンなのでお腹にどっしりきます。
思っていたより密度のあるパンでした。くるみが入っているので余計に。
しばらくお腹苦しかったです。

しかし、すごい人気です。
私が食べている間に売り切れになってしまったようで、
パンフレット片手にしょんぼりしている人たちを横目に心苦しかった・・・


今年で10回目の箱根スイーツコレクション
認知度は年々上がっていてこの為だけに箱根に来る方たちもいるんですよ。
私もできるだけたくさん行けるといいなぁ。




食べた日は3kmウォーキング!
kiku


ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店

Facebookページも宣伝


    箱根の不動産はロイヤルリゾートへ
     http://www.royal-resort.co.jp/hakone/
by royal_hakone | 2012-09-08 17:12 | 箱根スイーツコレクション

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone