人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根スイーツコレクション2012秋

わお!
箱根スイーツコレクション2012秋_a0071805_2193123.jpg


イェイ!!
箱根スイーツコレクション2012秋_a0071805_2110380.jpg


そうです。ついに始まりましたよ!
箱根スイーツコレクション2012秋
箱根スイーツコレクション2012秋_a0071805_21115625.jpg


毎年春と秋に開催される、
箱根スイーツの祭典です。
今回で10回目なんだそうです。

夏休みが終わった9月1日から
紅葉の季節に入る11月11日までとは…
春もそうですが、箱根のOFFシーズンと呼ばれる季節に
素晴らしく考えられた催しだと思います。

ところで、先ほどの、箱根湯本駅ホームのオブジェですが、
箱根登山鉄道さんの色んな思いが散りばめられています。
箱根スイーツコレクション2012秋_a0071805_21171260.jpg


下から、美しいフォルムのロマンスカーVSE型、
あじさいの中を走る箱根登山電車、
登山というよりもうロッククライミングな角度のケーブルカー、
実際はこれほどではありませんのでご安心下さい。
(銀河鉄道999でもこの角度はなかったと思います)
そしてロープウェイ。
箱根スイーツコレクション2012秋_a0071805_21201449.jpg


てっぺんには芦ノ湖の海賊船(色からしてビクトリー号)。
すべて箱根登山鉄道さん運営の乗り物です。
箱根スイーツコレクション2012秋_a0071805_212321100.jpg


このケーキ、何だかおいしそうですよね。
でも食べられないようです。

さて、箱根のスイーツ自慢が腕を競うスイーツコレクション。
あなたは何軒制覇しますか。

ちなみに私が作った、「スイーツコレクション地図(湯本周辺)」です。
よろしければお使い下さい。
箱根スイーツコレクション2012秋_a0071805_21501280.jpg


by 上妻


ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店

Facebookページも宣伝


    箱根の不動産はロイヤルリゾートへ
     http://www.royal-resort.co.jp/hakone/
by royal_hakone | 2012-09-02 21:27 | 箱根スイーツコレクション

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone