箱根湖尻エコビレッジ 分譲開始しました

おはようございます。二藤です。

12月2日、金曜日の朝です。
皆様、お目覚めはいかがでしょうか。

こちら箱根は極寒です・・・

昨日から何の前触れもなく、
一気に冬到来でございます。

私、寒いのがあまり得意ではなく、
昨年から箱根で仕事をしておりますが、
1年目の昨冬は箱根の寒さに手も足も出ませんでした。

2年目は気合で乗り越えたいと思います。

さて、当店ホームページのヘビー愛読者の貴方なら
既にお気付きかと思いますが、

私のお客様が手掛けた
箱根湖尻エコビレッジ が
分譲開始となりました。

5月7日の私のブログでご紹介した案件が
形と成った次第でして、
実に感慨深いものがあります。

こちらは用途地域が無指定で、
建物を建てるのが非常に難しいエリアです。

関係者様方の粘り強い情熱、信念が
許認可までこぎつけました。

周辺は緑に包まれ、芦ノ湖まで徒歩圏内、
都会の喧騒を一切忘れられます。

ご興味のある方は、二藤まで。
現地をご案内させて頂きます。

現地に行けば、納得です。

ご連絡心よりお待ちしております。
[PR]
by royal_hakone | 2011-12-02 09:30 | 物件情報 | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る